カテゴリ:プレゼント企画( 27 )

こんなんでましたけど★5

こんにちは~★
今日は、子育て支援事業で、保育園に「読み聞かせ」に行ってきました♪

f0085327_15201360.jpg

子供達、かわいかったです(*^_^*)
作成していた「カレーライスの手袋シアター」もお披露目しましたよ♪
↑画像は、「できるかな?」の体操しているところです。
楽しいですよ★


にほんブログ村 トラコミュ 読み聞かせたいおすすめ絵本へ
読み聞かせたいおすすめ絵本
**********************************************

はーい。そんでもって~放出したい!
「こんなんでましたけど」なものパート5「クラフトテープでつくるかごの小物入れ」
が作れるキット。
必要としてくれる方がいらっしゃいましたら、お譲り致します。

f0085327_15284464.jpg

「はんど&はあと」の2006年7月号の付録です。
・クラフトテープ(ベージュ&赤)とカット用カードが一枚ついています。

これで一段落かな~♪
作って使ってくださる方を募集します。その後の追及はしませんので(笑)、お気軽に♪

★ちょっとだけ応募条件★
・KUNのブログに一度でもコメントしてくださったことがある方+KUNのリアル知り合いに
 限らせていただきます。
(リアル知り合いの方で、コメント記入は・・・と言う方がいらっしゃったら、
 なんらかの形で、KUNに伝えていただければ、抽選に加えます。)←ザ☆えこひいき。
・保管年数がだいぶ経ってますので、ご了承のうえご応募くださいませ。
・これだけポロリとお送りします。棄てるんなら貰ってやるよと言う方、お待ちしてます。
(作り方のページのコピーはつけます。)
締切は、2/19(日)の午後8時にします。複数のご応募があった場合は、抽選します。
・では、この日記のコメント欄に、応募の意思表示の文を入れて、ご応募くださいませ♪

★追記★
・見ていただきありがとうございました。
・抽選の結果@サンビョンさんにお嫁入り決まりました♪
・ご住所わかりますので自動的に送ります。到着まで、しばしお待ちくださいね☆
・michiさん、ご応募ありがとう。ごめんね☆今度、ウーピーさんでランチでもおごるぅ♪
・ご協力ありがとうございました(^-^)



ではでは(^O^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by seven-dwarfs | 2012-02-14 15:37 | プレゼント企画 | Comments(6)

こんなんでましたけど★4

こんにちは★
そろそろ届いたかな♪ おめめも案外大丈夫だったみたいね^m^

f0085327_939866.jpg

もう、余寒お見舞申し上げますですね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

*************************************
はい。また放出したい!
「こんなんでましたけど」なものパート4「リネンでつくる初夏の帽子&ミニバッグ」
が作れるキット。
必要としてくれる方がいらっしゃいましたら、お譲り致します。

f0085327_945563.jpg

「はんど&はあと」の2006年5月号の付録です。
はぎれとして取っとくかと思ったけど、もう型紙が印刷なっている布でした。
縫物が得意だったら、作りたいんだけどねー^_^;ちと、私には荷が重い。
かわいく作って使ってくれる方を募集します(*^_^*)
その後の追及はしませんので(笑)、お気軽に♪

★ちょっとだけ応募条件★
・KUNのブログに一度でもコメントしてくださったことがある方+KUNのリアル知り合いに
 限らせていただきます。
(リアル知り合いの方で、コメント記入は・・・と言う方がいらっしゃったら、
 なんらかの形で、KUNに伝えていただければ、抽選に加えます。)←ザ☆えこひいき。
・保管年数がだいぶ経ってますので、ご了承のうえご応募くださいませ。
・これだけポロリとお送りします。棄てるんなら貰ってやるよと言う方、お待ちしてます。
(作り方のページのコピーはつけます。)
締切は、2/12(日)の午後8時にします。複数のご応募があった場合は、抽選します。
・では、この日記のコメント欄に、応募の意思表示の文を入れて、ご応募くださいませ♪

★追記★
・見ていただきありがとうございました。
・kumakorokidさんにお嫁入り決まりました♪
・ご住所わかりますので自動的に送ります。到着まで、しばしお待ちくださいね☆
・ご協力ありがとうございました(^-^)


ではでは(^O^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by seven-dwarfs | 2012-02-08 09:48 | プレゼント企画 | Comments(8)

こんなんでましたけど★3

こんにちは★
雪すごいですね(+o+)H18年ぶりの大雪記録とか。
部屋からみても、雪・雪・雪!!

f0085327_921032.jpg

しかし、子供は風の子、元気な子とは、よく言ったもんです。
子供達は、巨大かまくら作れるね!とか言って、スコップもって
満面の笑みで遊んでます。
オットは、除雪で、へろへろ~^_^;

****************************************************

さてさて。年末から、ひっぱってる片付け★
かなり進んではいるとは思うんだけど・・・収納が上手くとれず・・・なんだかな~( 一一)んー。
はい、今日の、「こんなんでましたけど」なものパート3~「ミニがま口バック」が作れるキット。
必要としてくれる方がいらっしゃいましたら、お譲り致します。

f0085327_9301992.jpg

「はんど&はあと」の2006年9月号の付録です。
↑のがま口ポシェットがつくれるそうな★
かわいくて、正直処分するか迷ったけど・・・KUNの作ったこれはもちたくないかもと^_^;
かわいく作って使ってくれる人にお譲りしよう♪とあいなりました。

★ちょっとだけ応募条件★
・KUNのブログに一度でもコメントしてくださったことがある方+KUNのリアル知り合いに
 限らせていただきます。
・保管年数がだいぶ経ってますので、ご了承のうえご応募くださいませ。
・これだけポロリとお送りします。棄てるんなら貰ってやるよと言う方、お待ちしてます。
(作り方のページのコピーはつけます。)
締切は、2/5(日)の午後8時にします。複数のご応募があった場合は、抽選します。
・では、この日記のコメント欄に、応募の意思表示の文を入れて、ご応募くださいませ♪

★追記★
・見ていただきありがとうございました。
・izuさんにお嫁入り決まりました♪ご住所わかりますので送りますね☆
・ご協力ありがとうございました(^-^)


ではでは(^O^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by seven-dwarfs | 2012-02-02 09:32 | プレゼント企画 | Comments(4)

こんなんでましたけど★2

こんにちは★
次男坊が、保育園の「おかいものごっこ」でゲットしてきた戦利品♪

f0085327_142835.jpg

ほんと保育園の先生のアイディアと行動力には、感謝と感心。

*******************************************
で☆
片付けででてきた「こんなんでましたけど」なものパート2は、エプロンの型紙
必要としてくれる方がいらっしゃいましたら、お譲り致します。

f0085327_143157100.jpg

↑画像のようなエプロンがつくれるそうな♪ 
型紙だけですからね~。布地は、自分で準備してね。

★ちょっとだけ応募条件★
・KUNのブログに一度でもコメントしてくださったことがある方+KUNのリアル知り合いに
 限らせていただきます。
・保管年数がだいぶ経ってますので、ご了承のうえご応募くださいませ。
・これだけポロリとお送りします。棄てるんなら貰ってやるよと言う方、お待ちしてます。
締切は、1/29(日)の午後8時にします。複数のご応募があった場合は、抽選します。
・では、この日記のコメント欄に、応募の意思表示の文を入れて、ご応募くださいませ♪

★追記★
・見ていただきありがとうございました。
・処分したじょ(^-^)


ではでは(^O^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by seven-dwarfs | 2012-01-26 14:33 | プレゼント企画 | Comments(0)

こんなんでましたけど★

ごぶさんたまりあでごじゃります。
先週末付近は、私にも地味~に風邪が到来したようでして、
ちよっとグダグダしてしまいました。
そんななかでも、伝統行事だけはと。

f0085327_951531.jpg

家族みんなで、「だんご木飾り」を作ったり、のんびりゆったり楽しかったです。

今は、ちょっと急ぎのチクチクに力を注いでいます。

f0085327_952262.jpg
f0085327_9524037.jpg


寒中お見舞いはがきもまだだし・・・。
消しゴムはんこのご注文をいただいているのもあるので、実は、少し焦ってます^_^;

年末に片付けようと思って出したもの達で、益々状況悪化している雑物置き場も
気になる~((+_+))

優先順位を見直して、ひとつひとつ、終わしていくしかないですね!(^^)!ガンバリマス。

*********************************************************

片付けででてきた「こんなんでましたけど」なもの★フェルト羊毛★
必要としてくれる方がいらっしゃいましたら、お譲り致します。

f0085327_9572049.jpg

はんど&はあと2004年11月号のキット付録です。
・フェルト羊毛 (オレンジ80g グレイ5g ピンク5g ベージュ5g)
・エアパッキング 54×35センチ1枚
・ビニール袋 15×25センチ2枚

★ちょっとだけ応募条件★
・KUNのブログに一度でもコメントしてくださったことがある方+KUNのリアル知り合いに
 限らせていただきます。
・保管年数がだいぶ経ってますので、ご了承のうえご応募くださいませ。
 (テキストのコピーもつけてみます。)
・これだけポロリとお送りします。棄てるんなら貰ってやるよと言う方、お待ちしてます。
締切は、1/22(日)の午後8時にします。複数のご応募があった場合は、抽選します。
・では、この日記のコメント欄に、応募の意思表示の文を入れて、ご応募くださいませ♪

★追記★
・見ていただきありがとうございました。
・お嫁入り先が決まりました♪ご協力ありがとうございました(^-^)


ではでは(^O^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by seven-dwarfs | 2012-01-21 10:07 | プレゼント企画 | Comments(4)

ぼちぼち☆分家の方も♪

こんにちは★
また、長いこと更新が開いてしまいました(/_;)

はんこdeシールBOOK、本家のプレゼント企画の当選者が発表なったようなので
こちらも、行ってみましょう~(^.^)/~~~

f0085327_21502124.jpg

抽選方法をいろいろ考えましたが・・

f0085327_21513127.jpg

ふつ~( 一一)

****************************************

はい☆当選者は~

f0085327_2153319.jpg


ヨシかぁちゃんさんです(^.^)/~~~

住所は交換済みなので準備が整い次第、送りつけま~す(^.^)/~~~

*****************************************

f0085327_21545487.jpg

願い事が叶いますように☆

ではでは(^.^)/~~~

*****ブログランキングに参加しています*****
応援「ポチッ」とうれしいよ♪
 (↓クリック)Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村  
[PR]

by seven-dwarfs | 2010-07-09 22:01 | プレゼント企画 | Comments(8)

「ありがとう」って伝えたくて~♪Wプレ企画!?

こんにちは★
NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の主題歌「ありがとう」を贈ります♪



****************************************************
先日から数回に渡ってご紹介している「はんこdeシールBOOK」
1セット余分にあるのだそ~です!!

そこで~
「にこにこのたね」のウダマキさんのブログにて、プレゼント企画が始まってま~す♪
ぜびぜひ、ご興味のある方は、ご応募してみてね♪ → → → 「応募する」
(締切日=7/5終日です。)

と、同時にKUNちゃん自身・・・

f0085327_8382054.jpg

1セット、余計に作ってました(*^_^*)
こちら、単独KUNちゃんのはんこdeシールでよければ、こちらも抽選で一名の方に
プレゼントしたいと思います。こちら↑を、ポロっと贈ります。
それでよければ今日の日記に、希望する旨のコメントをお願いします。
募集締め切りは、本家プレゼント企画と同日、7月5日(月)までとします(^.^)/~~~
(公正を規すため、非表示でのコメントは無効にさせて頂きます。)

*****ブログランキングに参加しています*****
応援「ポチッ」とで元気と勇気がでます(*^_^*)Thank you!
 (↓クリック)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村  
[PR]

by seven-dwarfs | 2010-07-03 08:49 | プレゼント企画 | Comments(22)

連絡です☆「4th-感謝プレゼント」発送しました♪

こんにちは~♪

f0085327_1334124.jpg

・本当選のかーなさん・aaiさん、郵便にて発送手続き完了しました<(_ _)>
 
・なんか贈りま賞のhinaははさん、メール便にて発送の手続き完了しました。

f0085327_13402913.jpg

当選者のみなさん大変お待たせ致しました<(_ _)>
どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

★今回のプレ企画当選のみなさまへ★
・日頃、仲良く&応援していただいている皆さんへの感謝の気持ちを
 なんとか形にしたいという気持ちでの企画です。
 どうぞ今回、送付したお礼など、お気づかいないようにお願いします(^.^)/~~~
 受け取りませんよ~笑


****************************************************

f0085327_1342449.jpg

ではでは~(^.^)/~~~

「KUNちゃんも子供達に負けないで頑張んないと!!」
*喝!*の応援の*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓)thank youです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ◎ブログランキングに参加しています。

・ヨシかぁちゃんさん、フォルムカードの交換コありがとうございます。
 本日、メール便にて発送の手続き完了しました。
[PR]

by seven-dwarfs | 2010-04-16 13:49 | プレゼント企画 | Comments(16)

今日も、ペタペタ・チョキチョキ~♪ (追記あり)

こんにちは★
昨日は、吹雪きでビックリでしたね((+_+))
ゴミ収集場のゴミ箱が田んぼにおっこっちゃったそう!!風がすごかったもんな~(>_<)

今日も、発送準備で、いろいろ量産してます♪

f0085327_11152240.jpg


名刺はんこは、春バージョンでペタペタ★

f0085327_111547100.jpg


南京錠とkeyのはんこで、タグ作り★

f0085327_1117131.jpg


アニバーサリーのはんこで、シールタグ作り★

f0085327_11175574.jpg

どんだけ見切り発車の企画だったのでしょうか(>_<)痛感してます☆

でも☆明日には、予定通り発送できそうですよ~(^.^)/~~~

**********追記(4/15 15:05)********************

追加賞の*なんか贈りま賞*のみなさまへ

f0085327_1541675.jpg

先ほど、メール便での発送の手続きを完了しました(^.^)/~~~
hinaははさん、メールありがとうございます。届いてます♪
第2便で送りますね~(^^ゞもう少々、お待ちください(*^_^*)

★今回のプレ企画当選のみなさまへ★
・日頃、仲良く&応援していただいている皆さんへの感謝の気持ちを
 なんとか形にしたいという気持ちでの企画です。
 どうぞ今回、送付したお礼など、お気づかいないようにお願いします(^.^)/~~~
 受け取りませんよ~笑


**********************************************

「KUNちゃん、ラストスパート~!!」の応援の*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓)thank youです。明日は畑仕事の予定だじょ((+_+)) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ◎ブログランキングに参加しています。
[PR]

by seven-dwarfs | 2010-04-15 11:29 | プレゼント企画 | Comments(3)

4thの消しゴムはんこが、やっとこ出来ました♪

こんにちは★
今日は、大雪降ってます(>_<)春なのにぃぃ~。
次男坊が風邪ひいて~(保育園に行ったけど・・・)、無事に帰ってきますように☆
でも☆
最近、天気の悪い日が、ちょっと嬉しい♪KUNです。
堂々と、こもって作業出来るから^_^;ハハハッ

f0085327_11215459.gif


で★昨日もお天気が悪かったので、もくもくと消しゴム彫りました(*^_^*)
*4th-anniversary感謝プレゼント企画*の発送が、滞ってて申し訳ありません<(_ _)>
消しゴムはんこ当選者様から、リクエストして頂いたはんこが、やっとこ
出来ました\(^o^)/
KUNちゃん、チキンなので、こんなんでいいのか見てちょ(^_-)-☆

まず、かーなさんのリクエスト★ [イニシャルkey:「M」バージョン]

f0085327_11135811.jpg

サイズ:木片3×6㎝ 使用消しゴム:ほるナビ(バラの香り)

そして、aaiさんのリクエスト★ [ストールマトちゃん]

f0085327_11155856.jpg

サイズ:木片4×4.5㎝ 使用消しゴム:ほるナビ(バラの香り)
※リサイズして作りました<(_ _)>

★印面★

f0085327_11175053.jpg

期待できない印面です(>_<)ご了承いただけるかな・・・。
特に、aaiさ~ん、結構とインク残りがでてしまいました(T_T)すいません。
かーなさん・aaiさん、リクエストはんこ、こちらで大丈夫でしょうか!?
発送前なので、なんでも言っちゃってください<(_ _)>非コメでも!いいし!

*****************************************

今、ラッピングしつつの作業に入ってます<(_ _)>

f0085327_8411217.jpg

大好きな消しゴム作家さんMIKERINさんのはんこで、封函のシール作ったり~

f0085327_8413372.jpg

誕生日記念の消しゴムはんこを布シールにしたり~

f0085327_8415188.jpg

ラッピング・・というほどのものでもないです^_^;

f0085327_8421492.jpg

遅くても、金曜日には、投函したいなぁと思ってます(*^_^*)
当選者のみなさま、もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>ながらくお待たせしてます。


「KUNちゃんも子供達に負けないで頑張んないと!!」
*喝!*の応援の*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓)thank youです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ◎ブログランキングに参加しています。
[PR]

by seven-dwarfs | 2010-04-14 11:53 | プレゼント企画 | Comments(3)