「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:消しはん*オーダー&押付け。( 65 )

消しゴムはんこ~ぷくちゃん〒set~

こんにちは☆
今年は、雪積もらなくていいなぁ~と
思っていたら、
ここ一週間でドドンと積もりました(゚o゚;

さてさて♪久々に、
お気に入りの消しゴムはんこができました。

f0085327_21490654.jpg


郵便番号枠とstamphereのはんこ。
ヤマガタダイカイギュウ『ぷくちゃん』のイラスト入りで♪
stamphereのはんこは、持ち手を
ポストの飾り物でおめかし( ´艸`)
けっこうかわいくできた♪

f0085327_21491973.jpg


郵便番号枠 サイズ:1.5×6.0センチ
stamphere サイズ:2.0×1.5センチ
使用消しゴム:コラボほるナビ(つぶあんサンver)

f0085327_21492881.jpg


オーダーにてお嫁入りしました(^-^*)
カフェ・ウーピーさん
ぷくちゃんクッキーのパッケージで
会えるかもしれません( ´艸`)


[PR]

by seven-dwarfs | 2017-01-22 21:34 | 消しはん*オーダー&押付け。 | Comments(0)

消しゴムはんこ~お世話になったあの方へ①~

山のおうちのギ・フ・ト♪

最近お世話になった方への押し付けプレゼント☆
いや~、初対面の面倒くさいおばちゃんの
お願いを気持ちよく聞いて頂き
また丁寧に対応くださり、感激で(*^▽^*)ココロバカリ。

f0085327_19385890.jpg

サイズ:3×3(木片サイズ) 使用消しゴム:硬めほるナビ(ブラック)

文字ほり、もう少し定期的に練習しないと、やっべいぞぉ(´・ω・`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

******************************************
[PR]

by seven-dwarfs | 2016-03-06 19:26 | 消しはん*オーダー&押付け。 | Comments(0)

消しゴムはんこ~スタンプラリーはんこ~

こんにちは☆
今日は、快晴!よかった!
というのも、
本日行われる「ツール・ド・さくらんぼ2015」
スタンプラリーはんこを作成させて頂きました☆
昨年は、天候が悪く、途中、中止になった記憶が…
大きなイベントなので、盛り上がったらいいなぁと思います♪
沿道で、みなさん、ぜひ選手の皆さんを応援しましょう!

消しゴムはんこの紹介

f0085327_958375.jpg

サイズ:木片2×2センチ  消しゴム:かため彫るナビ(ブラック及びイエロー)

f0085327_9581617.jpg

当初デザインからとのご依頼でしたが、最近は、オーダーもとっていなく
余裕的に難しい旨をお伝えすると・・・
原案を提示するので、彫るだけお願いできないか?とのことで、
二つ返事で、お受けしてしまいました。
本当に彫りっぱなしでいいからとのことでしたが、持ち手を勝手につけちゃいました。
最近彫っていない細かさと、ヌキが苦手なKUN、そこそこ苦戦(-_-)
私の精一杯でした(笑)オーダーありがとうございました☆

選手の皆さんが、8ヶ所、怪我なく、コンプリートできますように☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

団長とヨッシ―も参加!
[PR]

by seven-dwarfs | 2015-06-13 10:00 | 消しはん*オーダー&押付け。 | Comments(0)

季節もよくなって☆

こんにちは☆
季節が、よくなって、うちの所の桜は、今いい感じです(*^^*)
それでも、あっという間だもんね~。

子供達も、新学期になって、がんばってる~(*^^*)
遊びもボチボチ☆
田舎の小さい学校なので、男の子も女の子も、
入り乱れて遊んでいます(^_^)ゞ
昨日も沢山、誘いに来てくれて~♡
家の子、宿題に時間がかかるので待っててもらって…
その後、外遊びを楽しんでました(^_^)ゞ

***************

もう、先月かな?ノルマ達成の次男のオーダー(・ω・)

f0085327_8292868.jpg

※版権ものではありますが自家用につきお許しくださいませ。

子供達が遊んでいったその後は、
お義母さんから、今と昔の遊びの違いを聞く毎日(笑)
そうねぇ、私の時代とも違うし…
やっぱり、それぞれに、いいとこ悪いとこあるよね~☆
昔の遊びなんかを機会があれば、教えてもらうのもイイね(^_^)ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

*******************************************
[PR]

by seven-dwarfs | 2015-04-23 08:24 | 消しはん*オーダー&押付け。 | Comments(2)

手土産☆きてけろくん☆

こんにちは☆
先日、お会いする方への手土産に彫りました。
消しゴムはんこ。

f0085327_1132310.jpg

思いつきで急いで彫ったので、
修正したい箇所はあったけど…(←いや、実力か…)
いじると深みにハマりそうだったので
無理やり一発OKに☆

真っ直ぐで、頑張り屋さんのめんごい子にお嫁入りです☆
きてけろくん。
※版権ものではありますが自家用につきお許しくださいませ。
はんこも私とも((爆))、遊んでけろな~(^_^)/~

最近は、初期の頃の感じの彫り。

f0085327_11161476.jpg

どちらかと言うと浅彫り。滑らか仕上げ☆
くっきりカッチリも好きだけど。
いろいろ試行中(^_^)ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

*******************************************
[PR]

by seven-dwarfs | 2015-03-29 11:02 | 消しはん*オーダー&押付け。 | Comments(0)

消しゴムはんこ~明るい花~

こんにちは☆
かなりかなり久々のはんこ日記(^-^;)

気さくで明るくパワフルな素敵な女性に
押し付けはんこのプレゼント♪

f0085327_8295173.jpg

彼女のイラストを使用(〃'▽'〃)
お人柄同様に、元気をもらえる素敵イラスト♡

f0085327_8313764.jpg

サイズ:3×3センチ 使用消しゴム:コラボほるナビ(mizutamaサンバージョン)

喜んでもらえたようで良かった♪
がしがし使ってくださいね(〃'▽'〃)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

******************************************

この時、一緒に…
[PR]

by seven-dwarfs | 2014-10-07 08:27 | 消しはん*オーダー&押付け。 | Comments(0)

間にあうか!????

こんにちは★
3連休いかがお過ごしですか(*^_^*)?

f0085327_6414197.jpg

オットが撒いた紅花のタネが、大きくなって、きれいに咲いてます♪

さて☆
先日、午後にお会いすることになっている方々に、急遽、思い立って
朝から、バタバタと作った 押しつけはんこ。。。

f0085327_6461798.jpg

サイズ:木片3×3センチ  使用消しゴム:コラボほるナビ(櫻花サンVer.)
バタバタ仕上げは、やっぱり・・・いろいろ不満が(>_<)

でも☆

f0085327_6502773.jpg

とりあえず・・・お土産に押しつけちゃっている(T_T)スミマセン。

KUNちゃん、リベンジだね☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

*******************************************
[PR]

by seven-dwarfs | 2014-07-20 20:02 | 消しはん*オーダー&押付け。 | Comments(0)

消しゴムはんこ~オリジナル評価印?~

こんにちは★
こちら山形は、昨日からの雪で、ちょっと積もりましたよ☆寒いぃっ。

f0085327_13565973.jpg

子供達は、雪合戦をしたり、雪灯篭を作ったり、楽しそう(;一_一)

*********************************************

息子達の個人面談で小学校に行ったので、この機会に、担任の先生に恒例のプレゼント♪

f0085327_13584812.jpg

サイズ:木片3×3センチ  使用消しゴム:コラボほるナビ(櫻花サンVer)
長男の担任の先生は、持ちあがりでプレゼント済だったので、次男の担任の先生へ☆
木曜日にプレゼントして、早速、金曜日のプリントに捺してくださってました(*^_^*)
ありがとうございます。

「やったね!」いっぱい捺してもらえるとイイね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

◎つぶやき◎
小学校に行く前後、すごいメマイに襲われました(T_T)グラングランで。
特に、帰ってからは、もぅ立てないくらいになっちゃって・・・
どんだけ緊張したのか^_^;・・・・・はたまた、食あたり?(笑)。
ずっと、なんだか調子悪いっス((+_+))

********************************************* 
[PR]

by seven-dwarfs | 2013-12-14 14:08 | 消しはん*オーダー&押付け。 | Comments(0)

今日頼んで今日出来る?の注文はんこ。

こんにちは★
なんでしょう!?目の下が痛いわ(+o+)
この花きれいだよね☆今、お庭に咲いてます♪

f0085327_14473055.jpg

画像大きいね。ちいさなお花です。

さて☆消しゴムはんこです。
お友達から、「今日頼んで今日でぎる?」と消しゴムはんこを頼まれました。
多分・・・と作ったのがこちら。

f0085327_1449725.jpg

サイズ:約1.2×5センチ  使用消しゴム:コラボほるナビ(TSUBUANさんver)
持ち手は、「いらないよ~」とのことでしたが、用途を想像すると、
手早く大量に捺しそうなので、上下が、すぐわかった方がいいのかなぁ~と、
消しゴムの裏面にカバーフィルムをした紙を貼りました(*^_^*)

f0085327_14525672.jpg

一時間後、「できたよ~」と連絡したら、「急がせてごめんね☆」と、御代の他に
おやつまで~なんだて恐縮です。ありがとうございます。

そして☆
「あのはんこ、好評だったよ。もう一つお願いできる?」と~こちらを追加でホリ彫り♪

f0085327_14561229.jpg

今朝、出勤前の20分くらいで、速攻ホリ彫り+持ち手と合体。ツカレタ・・。
サイズ:0.8×1.2センチ 使用消しゴム:コラボほるナビ(TSUBUANさんver)

こちらも、連絡したら、仕事に行っている間に、家に取りに来てくれて~
早速、使ってくれたみたい!(^^)!

必要とされるはんこ。嬉しいね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
↑のバナーをクリックで応援してくださると更新の励みになります(#^.^#)

*********************************************************************
[PR]

by seven-dwarfs | 2012-10-02 15:06 | 消しはん*オーダー&押付け。 | Comments(0)

HAPPYにpresent for you

こんにちは★
七月に入りましたね。今年も半分経過。いろいろ焦ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
先月の話。
ご近所の方の結婚式に出席してきました♪

f0085327_8591671.jpg

んまー。かわいい(*^_^*)結婚式はいいね♪

f0085327_904388.jpg

新郎新婦・出席者みなんで、一斉に風船を空に♪
会場も、新郎新婦が大のディズニーファンとのことで、ディズニーずくしで
かわいかったよ^m^
本当に幸せのおすそわけだわ★あのころまで戻りたい・・・イヤイヤ・・ガンバロウ。

***********************************************

そんな新郎新婦に、消しゴムはんこの住所印をプレゼントしてみました。

f0085327_94580.jpg

薔薇の切手に、weddingの日付の入った消印をデザインしてみました。
プチエレガントを狙ったつもり。。。

f0085327_972074.jpg

サイズ:捺してる紙が名刺サイズ^_^; 使用消しゴム:コラボほるナビ(櫻花さんver)

奥様。若妻会でお待ちしております(^^ゞ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

*********************************************
[PR]

by seven-dwarfs | 2012-07-06 08:40 | 消しはん*オーダー&押付け。 | Comments(0)