カテゴリ:*興楽坊*スタンプラリーはんこ( 7 )

コラボフェア★スタンプラリー消しゴムはんこ★新メンバー分

こんにちは★
3/27(土)・28(日)に開催されます第4回コラボフェア(うへ~今日じゃん。焦)
新規メンバーのお店とスタンプラリー用の消しゴムはんこの紹介です。

⑭インテリアクニイさん。
・室内装飾業者さんです。
障子・ふすま、網戸の張り替えOKです。春色カーテンで、うきうき模様替えもいいな♪

f0085327_632495.jpg

※カーテンのある窓枠のあるおうちから、コラボくんが覗いているところとの
ご希望をいただき、デザインはお任せでした。
クニイさん気に入ってくれるかな(・・?

f0085327_633984.jpg

スタンプラリーのはんこは、全て3×3cmで作っています。
インテリアクニイさま、はんこ共々、よろしくお願いしますm(__)m

スタンプラリーはんこを3個集めると空クジなしの大抽選会に参加できます。
特賞は、灯油ですよ(爆)
ぜひぜひ、会場で実物をペタペタしてもらってみてねヾ(*'-'*)

f0085327_6354998.jpg

そろった♪そろった♪うれしいな♪
他のお店の紹介は、カテゴリー「興楽坊スタンプラリーはんこ」から見てね☆

「コラボフェアってなぁに!?」
「KUNちゃん、宣伝記事も書かないとぉ~!!」応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓)thank youです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。
[PR]

by seven-dwarfs | 2010-03-27 06:40 | *興楽坊*スタンプラリーはんこ | Comments(0)

コラボフェア★スタンプラリー消しゴムはんこ★新メンバー分

昨日の日記で、応援ポチッとしてくれたお友達、面目ない(>_<)
KUN、寝かしつけで寝かしつけられました・・。でも、たっぷり睡眠もとったせいか、今日は、
はかどりまして、予定通りスタンプラリー消しゴムはんこを仕上げることが出来ました。
応援、励みになりますp(^^)q。ありがとう~★

*********************************************
では。
3/28(土)・29(日)に開催されます、第3回コラボフェア
新規メンバーのお店とスタンプラリー用の消しゴムはんこの紹介です。

⑫㈲せいの乳販さん。
・明治乳業さんの特約店。
美味しい新鮮牛乳を宅配してくれます。もちろん、うちでも取ってますよ~。おいし~。
フェアでは、骨密度チェックもしてくれるのかも~(・・?)
※はんこは、やっぱ牛乳飲む時は「右手は腰に!」。そんなイメージで描いてみました
どうでしょう!?
f0085327_2191493.jpg


太郎兵衛そば本舗 サラヤ㈱
・お隣り寒河江市からの出店になります。コシの強い美味しい乾麺。参上!
イナムラさんのIHクッキングヒーターとのコラボで試食できるとかできないとか(・・?)
この機会にどうぞご賞味ください。
※はんこは、単純に蕎麦をいただいているところを描いてみました(汗)ヒネリガナクテスンマソン。
f0085327_21153291.jpg

スタンプラリーのはんこは、全て3×3cmで作っています。
今回は、KUNにデザイン一任で請け賜りました。 明日、事務局に届けますので~
せいの様、サラヤ様、はんこ共々、よろしくお願いしますm(__)m

スタンプラリーはんこを3個集めると空クジなしの大抽選会に参加できます。
特賞は、灯油ですよ(爆)
ぜひぜひ、会場で実物をペタペタしてもらってみてねヾ(*'-'*)

********お・し・ら・せ******************

只今、じみ~にブログ3周年*感謝企画*実施中です。
良かったら応募してね→こちら★


「KUNちゃん、今日こそは、寝かしつけで寝かしつけられないでね~。」
風邪薬使用中でマジヤバなKUNに応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。

ちなみに印面みる~!?続きをみる。
[PR]

by seven-dwarfs | 2009-03-18 21:58 | *興楽坊*スタンプラリーはんこ | Comments(0)

コラボフェア★スタンプラリーはんこ(変更分)★

コラボフェアでは、各ブースを回って、消しはんスタンプを集めると、空クジなしの
大抽選会に挑戦できます。
その、スタンプラリーはんこで、社名変更があって再作成した消しゴムはんこです。
f0085327_025946.jpg

はい。うちです(;^_^A
コラボフェアでは、本業の林業のPRというよりも、副業?のチェンソーアートのPRに
重点をおいて参加しているので、とりあえず切り離して考えたいと言うことになり、
*WOOD CRAFT K*の名前で出店することにしました。
回を重ねるうちに、本業の林業の紹介もしていけたらと思いますm(__)m

※はんこは、WOOD CRAFT K の文字が、オガクズになって飛んでるような
感じにしてみました。

コラボフェア、いよいよ明日です。。。ありゃ、今日になってる~(>_<)
カンバッチ作りのコーナーを設ける予定ですが。。。
オットの試作の*W.C.K*のカンバッチ・・・・なんか・・・トイレっぽい・・・(;^_^Aハハッ

それでは、コラボフェア秋祭りで、お待ちしています♪
[PR]

by seven-dwarfs | 2008-10-04 00:06 | *興楽坊*スタンプラリーはんこ | Comments(0)

コラボフェア☆スタンプラリー消しゴムはんこ☆新メンバー分

10/4(土)・5(日)に開催します、第2回コラボフェア
新規メンバーのお店とスタンプラリー用の消しゴムはんこの紹介です。

⑩果汁工房 果実の森さん。
農薬を極力控え土にやさしい手造りの有機質発酵肥料ボカシ肥を使って育てられた果物を
そのまま搾った無添加無果糖の天然果汁100%ドリンクを製造販売しています。
お子様からお年寄りまで、安心して飲める優しい果汁ですYO。
※コラ坊くんが美味しいジュースを、ゴクゴクと飲んでいるはんこです。どうかな!?
f0085327_22502754.jpg


ジュエリー工房 kiraraさん
シルバージュエリーの作家さんです。あじさい手作り工芸まつりでご一緒させて頂いたの
ですが、キラキラ光ってすごくキレイでしたよ。抜群のセンスで大活躍の作家さんです。
この機会に、オリジナルジュエリーのオーダーもイイネ(^0^)
※kiraraさんの作る、神秘的な上品なティアラとピアスをイメージ。女の子に変身した
コラ坊くんを夢心地風に。雰囲気だせたかな!?
f0085327_238060.jpg

※画像が暗かったですね。
ぜひぜひ、会場で実物をペタペタしてもらって、みてみて~ヾ(*'-'*)
スタンプラリーのはんこは、全て3×3cmで作っています。
果実の森さん、kiraraさん。よろしくお願いしますm(__)m

ということで・・今回もやります!!スタンプラリー(^0^)
スタンプ集めて、空クジなしの豪華抽選会にGO!! 商品ゲットだぜぃぃぃぃp(^^)q
↓↓そろったそろった嬉しいな♪↓↓(クリックで少し大きくなります。)
f0085327_23211519.jpg

※今回は、クローバーさんと花アートさんが、お休みになりますm(__)m
※新メンバー以外のお店の紹介は、カテゴリーの*興楽坊スタンプラリーはんこ*から、
ご覧になれます。
[PR]

by seven-dwarfs | 2008-09-29 23:21 | *興楽坊*スタンプラリーはんこ | Comments(0)

コラボフェア☆スタンプラリー消しゴムはんこ☆vol.3

一昨日、昨日に引き続き、コラボフェア☆スタンプラリー用消しゴムはんことお店の
紹介です。

⑦たい焼さくらさん。
すべて手作りの安心のたい焼き。昔ながらの「1本焼き」という製法で1個1個丁寧に
焼かれています。皮はパリッと中はもっちり、あんこもいっぱい入って美味しいよ♪
※はんこ:たい焼大好き!くいしん坊のコラ坊クンをイメージしました。
f0085327_133991.jpg


⑧花アートさん。
お花屋さんです。
春に向って、心はウキウキワクワク。お花を飾って、一気に春モード!なんてイイね♪
※はんこ:コラ坊クンが、花の妖精に大変身! 癒しの魔法をチチンプイ。
f0085327_13141154.jpg


⑨最上鯉屋さん。
お魚の加工をしているお店です。鯉のうま煮は、骨丸ごと美味しく食べられます。おこちゃまのカルシウム増強にもイイかもね♪
※はんこ:鯉・・鯉・・鯉のぼりが浮かびました。日本昔話のように?鯉のぼりにコラ坊クンを
乗っけてみました。お店の名前は、ひらがなでごめんね。。。文字彫り、練習しなくっちゃ。。
f0085327_1324585.jpg


お付き合いありがとうございました。
よろしかったら、KUNの消しゴムはんこ9個集めてみ・て・ね♪ (サイズは、3×3cm)
以上、コラボフェアのブース紹介でした。では、当日、お待ちしてますね~ヾ(*'-'*)
もしかしたら???(未定ですが・・・)
子供サンが、チョット遊ぶスペースもあるかもなので、家族でお出掛けもイイかも♪

記録に印面(^^ゞ
[PR]

by seven-dwarfs | 2008-02-27 13:49 | *興楽坊*スタンプラリーはんこ | Comments(0)

コラボフェア☆スタンプラリー消しゴムはんこ☆vol.2

昨日から引き続き、コラボフェア☆スタンプラリー用消しゴムはんことお店の紹介です。

④北山林業さん。
あっ、これうちのブースです。今回のイベントでは、間伐材利用によるチェンソーアートを
主にご紹介したいと思います。あと、西山杉のPRを少し。
そこに便乗で、KUNの趣味の消しゴムはんこコーナーを出店予定。準備時間の余裕が
あったら、木の実クラフトもご紹介したいなぁと思ってます。
※はんこ:チェンソーカービングをしているコラ坊くんです。
f0085327_1685180.jpg


⑤こがねやさん。
化粧品と洋品、雑貨を取り扱っています。お肌チェックがピピピッとできますよ♪
お店に行けば、顔エステ(美顔・マッサージ)もできるそうです。
この間の、私の眉カット、こがねやサンでして頂いたのだぁ~。うん、すっきり!!
※はんこ:コラ坊くんの原画の顔をちょいといじって、お化粧したキラキラコラ坊くんに変身。
f0085327_1613103.jpg


⑥洋品のクローバーさん。
洋品、雑貨、手芸用品を取り扱っています。
店主のこんちゃんは、雑学博士。おしゃべりも楽しいかもよ♪
※はんこ:お店の名前から、シロツメクサのクローバーをあしらってみました。
f0085327_16202731.jpg


記録に印面(^^ゞ
[PR]

by seven-dwarfs | 2008-02-26 16:40 | *興楽坊*スタンプラリーはんこ | Comments(0)

コラボフェア☆スタンプラリー消しゴムはんこ☆vol.1

3月に我が町内の企業・商店が集まっての展示会(イベント)があります。
その名も【コラボフェア】。9店のコラボレーション、楽しそうでしょ♪
そのイベントのスタンプラリー用の消しゴムはんこを作らさせて頂きました。
ちょこっとお店紹介も兼ねて、3日連続で3店舗づつご紹介させて頂きますヾ(*'-'*)
五十音順でがぁ~(^^ゞ
(KUN限りなく便乗なので。。。誤りな点あったら、コメントででも突っ込んでくだせい~。)

①秋葉自転車屋さん。
はい。お店の名前の通り、自転車屋さんです。
新生活・入園・入学に向けて自転車のプレゼントなんてイイかもね♪
※はんこ:コラ坊クンを自転車に乗っけてみました。単純でごめん。。。
そして、お店の名前も漢字で彫る自信がなく・・・すみません。。。。。。
f0085327_817764.jpg


②㈱イナムラさん。
設備屋さんです。住宅設備はもちろん、プロパンガス・石油なども取り扱かっています。
「なんでこんなに光熱費がかかるのかしら~」なんて言う奥様の悩みも相談に乗って
くれるかもよ♪
※はんこ: 水仙×水洗の楽しい発想のご希望の元、作りました。コラ坊クンのモデルは、
イナムラサンの息子サンです。(コラ坊クンのデザインは、保育園の先生とのこと)
ハートの熱い社長サン(若いです!)は、コラボフェアの代表で、大江町バレーボールクラブ
呑んべえ熱血監督です。
f0085327_8214011.jpg


大井澤屋さん
酒屋さん。日用雑貨もあり便利です。そして、大人気!!風呂敷ラッピングのお店です。
フィギアスケートのミキティ似の美人包み人tiiチャンにかかれば、なんでも風呂敷で包まれます。
その華麗なテクニックは、tiiチャンのブログでどうぞ。イベントでは両日、講習会があります。
※はんこ:風呂敷ラッピングされたコラ坊クンをイメージしました。
f0085327_8201144.jpg


☆ん~、なんかデジカメの画像がイマイチだねぇ。現物ないので、許してちょうだい(^^ゞ

記録に印面(^^ゞ
[PR]

by seven-dwarfs | 2008-02-25 19:37 | *興楽坊*スタンプラリーはんこ | Comments(2)