カテゴリ:消しはん*出品はんこ。( 47 )

ミニミニはんこ☆

こんにちは★
昨日、やっとこ消しゴムはんこを作った・・・ミニミニはんこだけど。

f0085327_13392049.jpg

木片サイズが、1.5センチ角ほど。

f0085327_1340121.jpg

こちらは、タイルの持ち手で。サイズは、やっぱり1.5センチ角ほど。

f0085327_1341049.jpg

あじさい手作り工芸まつりに持っていく予定です☆

はんこ大好き♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック ↑ thank you~!です。

*******************************************
オットもボチボチ。

f0085327_812534.jpg

にほんブログ村 トラコミュ チェンソーアートへ
チェンソーアート

*********************************************
◎木の実のリースなども持っていく予定★
何からしてよいのやら・・・・目がまわる~。

*********************************************
[PR]

by seven-dwarfs | 2012-05-30 13:47 | 消しはん*出品はんこ。 | Comments(0)

消しゴムはんこ~メッセ付ゆるねこ(3×4.5センチ)~

こんにちは★
今日の消しゴムはんこです♪

f0085327_717897.jpg

先日のメッセージ付きゆるねこ(3×3センチ)のおっきくなっちゃった版です(*^_^*)
持ち手にした木片が、にじみやすいい素材でしたので、紙に捺して補強したものを
貼り付ける形になりました。
この歓送迎会の時節のちょっとした贈り物のタグになぞ?どうでしょうか!(*^_^*)?

f0085327_7215187.jpg

サイズ:3×4.5センチ  使用消しゴム:コラボほるナビ(もえぎ色)

ブログランキングに参加しています。
応援クリック↑thank you~!です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
*********************************************

うれしいプレゼント♪
[PR]

by seven-dwarfs | 2012-03-18 07:33 | 消しはん*出品はんこ。 | Comments(0)

消しゴムはんこ~メッセ付ゆるねこ(3×3センチ)~

こんにちは★
屋根の雪止めが外れてこけて、雪がーなだれったー(>_<)
人に落ちなくてよかったよ!! ちゃっちゃと更新して、また雪処理いきます。

f0085327_1585715.jpg

ゆる~いらくがき猫に、メッセージを加えて、はんこにしました(*^_^*)

f0085327_1594336.jpg

サイズ : 木片3×3センチ  使用消しゴム : コラボほるナビ・レインボーほるナビ


目の保養に☆

f0085327_1516486.jpg

KUNの姪っ子、ぼこちゃん(中3)の消しゴムはんこ作品☆
正月に来た時に、捺してもらってたのに塗り絵(*^_^*)すごぐね!?
印面も、めっちゃきれいだった\(^o^)/すごぐね!?
今から、サインもらっておっかなぁー。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↑thank you~!です。


*********************************************
[PR]

by seven-dwarfs | 2012-03-07 15:17 | 消しはん*出品はんこ。 | Comments(0)

消しゴムはんこ~ミニミニはんこ~

こんにちは★
冬は外仕事が減少する分、はんこストック期間のチャンスなのに、
全然、手元に在庫がありません(+o+)なして!?

とりあえず・・・ちっちゃいはんこで数を稼ぐ!?^m^

f0085327_9275091.jpg

サイズは、木片が1.6センチ。図案は、1センチ前後になっているかな!?

f0085327_9282323.jpg

消しゴムは、ほるナビ・はんけしくん、いろいろな消しゴムで作ってます。

f0085327_9302243.jpg

取り説も入れて、ラッピング~ゥ★

おひなさまはんこ彫りたいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
応援クリック↑thank you~!です。
[PR]

by seven-dwarfs | 2012-03-01 09:34 | 消しはん*出品はんこ。 | Comments(0)

消しゴムはんこ~王冠たつのおとしご~

こんにちは★
おたふくに付き登校停止中の長男ですが・・・
両側腫れてきてしまったものの、微熱だし元気だし「軽くて済みそうだわ~」と
思っていたら・・・
ガーン!今日は、いきなりの高熱(>_<)39度ですよ。
再受診したけど、おたふく以外の所見は見当たらず・・・
4日目(多分)にして高熱になるな~んてことあるんだぁぁぁぁぁ。ビックリです。

**************************************************
気を取り直して!(^^)!
本日、ウーピーさんに納品した*消しゴムはんこ*の紹介です(*^_^*)

来年の干支はんこ。
頭のツンツンを王冠っぽくしてみました。あとは、梅の花を模様でいれてみました。
おなかぷっくりですね(#^.^#)

f0085327_20374780.jpg

サイズ:5×3センチ 使用消しゴム:ほるナビ(mizutamaDX)
※持ち手なしのはんこです。

昨日の日記の*木の実リース*と手持ちはんこやはんこ雑貨を納品しました。
ハンコどり姐さんのお手伝いカードを参考に作った
「ごほうび消しはん付きがんばりカード」も試運転の2セットだけ置いてきました。

f0085327_11211578.jpg

≪セット内容≫・がんばりカード(はがきサイズ裏表)3枚・木片1.5センチ角の消しゴムはんこ1点
・うちの子は、2ヶ月で裏表ためて、なんと!wiiをゲットしました^_^;
 もう少しかわいいもので、クリスマスあたりまでひっぱって欲しかったじょ★オット!(笑)
にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ de カワイイ雑貨へ
消しゴムはんこ de カワイイ雑貨

ウーピーさんの美味しいパスタ&ティーの待ち時間に、観ていただけたら嬉しいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 
ブログランキングに参加しています。
↑のバナーをクリックで応援してくださると更新の励みになります(#^.^#)

*********************************************************************

★消しゴムはんこ教室★参加者募集中!!

*********************************************************************

ハーブ&パスタ ウーピー
☆OPEN ☆ 
平日   11:00~15:00 17:00~21:00
土・日  11:00~21:00
定休   月曜日

※いろいろなジャンルの作家さんの作品を委託販売なされていますヽ(^o^)丿

*********************************************************************
[PR]

by seven-dwarfs | 2011-11-10 20:53 | 消しはん*出品はんこ。 | Comments(2)

消しゴムはんこ~チェニックうさぎ~

こんにちは★
10月のお教室の図案からもういっちょう~!(*^_^*)

f0085327_9582340.jpg

サイズ:3.7×2.4㎝ 使用消しゴム:ほるナビ(バラの香りのピンク)

KUNは、固めの消しゴムの方が好き。
固めの消しゴムばかり使ってたら、ピンクのほるナビ・・深彫り気味かしら!?
道具も奥が深いです(*^_^*)

f0085327_1031559.jpg

昨日の日記のあの子達とこの子を連れて、ウーピーさんに納品してきます♪

ハーブ&パスタ ウーピー
☆OPEN ☆ 
平日   11:00~15:00 17:00~21:00
土・日  11:00~21:00
定休   月曜日

*********************************************

ふむ。昨日・今日と変わり映えのしない画像ですねm(__)m
あっ!一緒に写り込んでいる折り紙輪っか。
先日のオットの誕生日に子供達が作ったもの(^^♪記念に一緒にUPでした^m^


※11月も12月も教室の予定があったりします→★消しゴムはんこ教室のお知らせ

「消しゴムはんこの楽しさが伝わりますように☆」
 応援ポチッとよろしくね♪
  (↓クリック) Thank youです(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ☆ブログランキングに参加してます♪

**********************************************
[PR]

by seven-dwarfs | 2010-11-10 10:09 | 消しはん*出品はんこ。 | Comments(0)

消しゴムはんこ~花うさぎ~

こんにちは★
久々の消しゴムはんこの日記ですヽ(^。^)ノヤッホーィ!!
10月の初消しゴムはんこ教室の時に描いた図案から♪
年賀状やポチ袋を意識して描いた「ウサギさん♪」

f0085327_16511134.jpg

サイズ:約4×2㎝  使用消しゴム:ほるナビ(バラの香りのピンク)
久々のほるナビピンクは、軟らかく感じたなぁ。

f0085327_16562994.jpg

委託販売先のウーピーさんに納品予定です♪
持ち手付けない納品は、初めてかも^m^

ハーブ&パスタ ウーピー
☆OPEN ☆ 
平日   11:00~15:00 17:00~21:00
土・日  11:00~21:00
定休   月曜日

*********************************************

※11月も12月も教室の予定があったりします→★消しゴムはんこ教室のお知らせ

「消しゴムはんこの楽しさが伝わりますように☆」
 応援ポチッとよろしくね♪
  (↓クリック) Thank youです(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ☆ブログランキングに参加してます♪

**********************************************
[PR]

by seven-dwarfs | 2010-11-09 16:56 | 消しはん*出品はんこ。 | Comments(2)

消しゴムはんこ~オーソドックスな2㎝角はんこ~

こんにちは★
ふつーな感じの2㎝角に収まるはんこを彫りました(^_^)/~

f0085327_14564121.jpg

それから♪

f0085327_14573249.jpg

印面~★

f0085327_14581157.jpg

消しゴムと持ち手の接着にいつもは、クッション付きの両面テープを使用している
のですが、今回、初めて接着剤を使用してみました。いいかも~♪

少し溜まったら、ウーピーさんに置いてこようかな♪


*****ブログランキングに参加しています*****
「読んだよ~。」の応援「ポチッ」嬉しいな♪
 (↓クリック) Thank you(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 夜更かし倶楽部へ
夜更かし倶楽部

**************************************
◎はんこ置いていだだいてます◎
ハーブ&パスタ ウーピー
☆OPEN ☆ 
平日   11:00~15:00 17:00~21:00
土・日  11:00~21:00
定休   月曜日
***************************************
[PR]

by seven-dwarfs | 2010-09-01 15:02 | 消しはん*出品はんこ。 | Comments(2)

納品しました♪

こんにちは★
f0085327_13381011.gif

消しゴムはんこを委託販売していただいている「ウーピー」さんへ納品しました♪

f0085327_13391220.jpg


f0085327_13393844.gif

美味しいお食事を待ちながら、いろいろなジャンルの作家さんの作品を
楽しめますよ(^.^)/~~~

f0085327_13395892.jpg


f0085327_13401385.jpg


ハーブ&パスタ ウーピー
☆OPEN ☆ 
平日   11:00~15:00 17:00~21:00
土・日  11:00~21:00
定休   月曜日

f0085327_1350415.gif

お蔭さまで、少し落ち着いてきました<(_ _)>
よかったら応援*ポチッ*とよろしくですぅ♪
(↓クリック↓)thank youです♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村  *ブログランキングに参加しています*
[PR]

by seven-dwarfs | 2010-06-08 13:52 | 消しはん*出品はんこ。 | Comments(4)

消しゴムはんこ~動物+大好物~

こんにちは★
今日は、次男が「園外保育」でリュックサックしょって登園したのですが・・
一日、雨ですね(>_<)残念!

f0085327_1328079.gif


さて☆ 消しゴムはんこ彫りました(*^_^*)
以前彫ったことのある図案から「消しゴムはんこ*動物+大好物*」シリーズ。
(気分でアレンジあり。)

f0085327_13213831.jpg

サイズ:木片3×3㎝。 使用消しゴム:ほるナビ(カラーいろいろ)

そして☆

あらら~、でっかくなっちゃった(*^_^*)

f0085327_13235498.jpg

サイズ: ・リス+どんぐり 3×5㎝  ・うさぎ+にんじん 3×6㎝
使用消しゴム:ほるナビ

いずれも、ちょこっとメッセージが書けます(*^_^*)

f0085327_13351564.gif


f0085327_13353632.jpg


◎イベント出展予定です◎

第5回 *あじさい手作り工芸まつり*

・日 時・ 平成22年6月6日(日) 9:00 ~ 16:00

・場 所・ 大江町民ふれあい会館(東地区公民館)


もっと作らなきゃ~(>_<)応援*ポチッ*とよろしくですぅ♪
(↓クリック↓)thank youです♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村  *ブログランキングに参加しています*
[PR]

by seven-dwarfs | 2010-05-26 13:50 | 消しはん*出品はんこ。 | Comments(4)