「ほっ」と。キャンペーン

消しゴムはんこ~箱入り娘リターンズ~

こんにちは☆
いよいよ、雪が降ってきました。寒いな違うな!
大変たいへんお世話になっている方へ
消しゴムはんこのプレゼント(*^▽^*)
似顔絵+お名前を箱入り娘で☆

f0085327_09263092.jpg

サイズ:1.8×1.8センチ(木片2センチ角) 使用消しゴム:ほるナビブラック

f0085327_09263253.jpg

サイズ:1.2×1.2センチ(木片2センチ角) 使用消しゴム:ほるナビブラック

f0085327_09263588.jpg

サイズ:1.8×1.8センチ(木片2センチ角) 使用消しゴム:ほるナビブラック

喜んでくれたようで、
自己満足ですが、少し返せてよかった(*^▽^*)
[PR]

# by seven-dwarfs | 2016-11-11 09:19 | 消しはん*似顔絵はんこ。 | Comments(0)

ムスコズキッチン

こんにちは☆
料理熱に火がついている長男。
この週末は、大物に着手!
『ニ・八そば』

f0085327_08335102.jpg


第2段は、次男も参戦☆ニコニコ♪
長男は「そばは~蕎麦屋に行くのがいいね」
と言っていたけど~
KUNは、蕎麦屋さんに負けないくらい美味かったんだけど~♡
親ばかなの?いや、普通に美味かったけど(^_^)ゞ
料理大好き男子。
好きならそんな進路もいいのかな(^-^*)♪



[PR]

# by seven-dwarfs | 2016-11-07 08:28 | Comments(0)

冬が、は・じ・ま・る・よ。

こんにちは☆
雪囲い作業が始まりました。
私の癒し系達も、オットが、いいぐしてくれました♡

f0085327_22050073.jpg


なんということでしょう。
物置化していた温室をハムマンションに♡
電源をいれなくても、囲まれただけでも
だいぶ違うんじゃないかと♪

今は、別居してますが、
我が家にやってきた頃のパパハムとママハム。

f0085327_22050247.jpg


子供できるんだなぁ(*゚д゚*)そうか…。だよなぁ…。
7月に生まれたお子達も、
親ハムと変わらない大きさに成長(*゚д゚*)ゲンキダベ。
[PR]

# by seven-dwarfs | 2016-11-05 21:59 | 日々の暮らし(日記) | Comments(0)

お楽しみ会のお手伝い♪

こんにちは☆
先日、某企業様のお楽しみ会企画で
プチ消しゴムはんこ教室のお手伝いをしてきました。

f0085327_11550531.jpg


材料を準備させて頂き、軽い実演をして
総勢8名で、ホリホリ~(*^▽^*)
楽しかったです!皆さん、上手いし!
かわいいのが沢山できた♡
『100均でデザインカッター買ってく~』
とおっしゃられる方も(^_^)ゞ
お弁当もうまかった~(*^▽^*)
お声掛けありがとうございました♪♪♪
[PR]

# by seven-dwarfs | 2016-11-03 11:51 | イベント情報 | Comments(0)