コメントお待ちしております。

ぜひ、コメント入力でお声をお聞かせ下さい\(^o^)/


☆エキサイトのIDを持っていないOR匿名で
コメントを残す場合


・公開・非公開設定が可能です。

・エキサイトのIDがなくても、名前とパスワードの入力だけでコメントを残すことができます。
~URLは、必須入力でないです。
パスワードは、テキトーに、好きな英数字を(でも、覚えててね)。~


※もし、コメントの削除を行いたい場合には、ここで入力したパスワードを再度入力することで削除ができます。パスワードはちゃんと残しておきましょう。


☆エキサイトユーザとしてログイン状態の場合

・公開・非公開設定が可能です。

・エキサイトのユーザを示すエキサイトのマークレップくんがつきます。

・「x」をクリックすることでコメントの削除もできます。



               ◇エキサイトブログヘルプページより引用◇
[PR]

# by seven-dwarfs | 2006-03-05 21:33 | ご挨拶・お知らせ・ご連絡

ブログ開設しました。

ドキドキの第一歩です。
[PR]

# by seven-dwarfs | 2006-03-05 16:40 | ご挨拶・お知らせ・ご連絡

KUN&ICHIにメールを送る。

KUN or ICHI に、ご用の方は、こちらの別窓メールフォームからどうぞ。
お便りお待ちしてますヾ(*'-'*)
[PR]

# by seven-dwarfs | 2006-03-04 16:33 | ■山のおうちにメールを送る■