人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の七草&納豆汁。

今日は1月7日。
七草粥を食べて、年末年始で負担がかかった胃腸をいたわり、そして、今年一年の
無病息災を祈る訳ですナァ。食べたよ~(^^)v。オカアサマサクヨ。
春の七草&納豆汁。_f0085327_2275528.jpg

昨年彫った消しゴムはんこ~春の七草~も、載っけてみたりしてヾ(*'-'*)
ツカウトキナインダモン・・
春の七草&納豆汁。_f0085327_22102682.jpg

ちびっこ達に開放しているので、だいぶしょっぱい感じになってます(;^_^A
大きいはんこなので、捺すのに挑戦したくなるらしい・・・。

こちらでは、納豆汁もこの時期にいただくのですが・・・納豆汁って・・・全国区(・・?)
春の七草&納豆汁。_f0085327_2284931.jpg
春の七草&納豆汁。_f0085327_2291420.jpg

KUN、納豆汁好き~O(≧∇≦)O 。お正月、実家でも食べたけど、やっぱんまいずぅ!!
あっまるしよ~(^^)v。 
[ちなみにKUNは、とうふしか切っていませんよ。(伝統料理は、自然とお母様担当!?)]

****************************************************
お嫁に行ったはんこちゃん達が、かわいく捺されて、KUNの元に再び。。。
春の七草&納豆汁。_f0085327_22201046.jpg

感激O(≧∇≦)O 。嬉しいものですなぁ(感謝)m(__)m。賀状ありがとうございます。







*****************************************************
念願の*縮毛矯正*をしました\(^o^)/
春の七草&納豆汁。_f0085327_22271676.jpg

時間とお金に余裕がある時でないと、なかなか出来ないでしょ(^^ゞ
このお正月、実家に帰省した時に達成しました。
もうね。もうね。何ヶ月と前から、この時を狙ってましたp(^^)q
だってね。長男から「ママの髪、ボサボサで嫌だ!!」と言われてたの(T_T)
くせ毛がね(;^_^A。ちょっと伸びるとすぐ、はねたりひろがったり・・・・。
わりと強いくせ毛のようで、サービスで、矯正液を2回かけてくれたらしいm(__)m
すんごく、手入れしやすい(>_<)楽だわ~!! 良かったよぉぉぉ~\(^o^)/
今後、維持できるかは、とりあえず考えないことにしよう・・・・。

最近、長男が「グレーの服、嫌だな。」とか、しゃれっけ?が!
まだまだ、かわいいものですが(^^ゞ
春の七草&納豆汁。_f0085327_22393163.jpg
春の七草&納豆汁。_f0085327_22401092.jpg
春の七草&納豆汁。_f0085327_22402292.jpg
春の七草&納豆汁。_f0085327_2241256.jpg

今日は、次男と午前中に雪山を作り、長男帰宅後、ソリすべりをしましたよ~ヾ(*'-'*)

KUN、手荒れが一年中ひどいんだけど。。。
特に冬は、ズキンズキンして、夜、眠れないことも(;^_^A
でもでもでもでも~今年の冬は、調子いいぞ~!!!
こちらの水に慣れてきたのかな(^^ゞフフッ。頑張るぞ~。


今日は、長くなりました。最後まで読んでくれてありがとうございますO(≧∇≦)O
★ブログランキングに参加しています。
ポチッ↓とクリック!応援よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ

※ブログ村の★ハンドメイドブログランキング★のサブカテゴリーに「カービング」登場!!
誰も登録してなかったけど…。
カーバーの皆さん、登録して、ブログでも切磋琢磨しちゃったら(笑)

by seven-dwarfs | 2009-01-07 22:52 | フード(食)