人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~冬の思い出~

次男が、このひと冬、お世話になった*てぶくろ*をはんこにしてみたよ。
消しゴムはんこ~冬の思い出~_f0085327_2235291.jpg

てぶくろ、片方のスマイルは、とれちゃいました(T_T)。がんばった~てぶくろ~。
今年は、暖冬で、あんまり雪積もんねっけげど、まんず、外さばり出だがるがら・・・
活躍してけだっちゃ。お疲れ様でした。てぶくろ~(^^ゞ

恥ずかしながら・・記録に印面。  はんこサイズ:3×3cm。
消しゴムはんこ~冬の思い出~_f0085327_22104475.jpg

この*てぶくろ*なんでこんなに、ボロ・・・になったんだろう・・・・(・・?)
消しゴムはんこ~冬の思い出~_f0085327_22193110.jpg

★オットのイベントに便乗するかもだし、押し付けプレゼントはんこも何点か作りたいし~
ブログの3周年企画もなんかしたいし~もうちょっと、気合い入れて頑張るかな~♪
「頑張れや~」の応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓)です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村☆ブログランキングに参加していますヾ(*'-'*)

by seven-dwarfs | 2009-02-12 23:21 | handmade消しゴムはんこ