人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~梅の花~

今年は、雪が少ないナァ。暖冬だナァ。なんて思ってたら。。
昨日から降った雪が、ドッーカンと積もって、今朝は、ビックリ!でした。
長男もフル装備で、学校にヾ(*'-'*)オツカレサマ。
消しゴムはんこ~梅の花~_f0085327_153499.jpg

昨日は、真冬日を観測したということですが・・今日も、寒いです。
寒さには、強い方ですが、もう、朝からゾクゾクっときまして。。。
これは気温が寒いからじゃない!?。。。。風邪か!?
。。。お昼、頭痛薬のお世話になりました。ちょっとムカムカしますが、もう大丈夫p(^^)q

では、新作っつうものでもないけど。。。*消しゴムはんこ*行ってみよう!
消しゴムはんこ~梅の花~_f0085327_1591150.jpg

桃の節句が近いので、桃の花?梅の花?。
梅の家紋風の丸みのある5枚花なので、一応、*梅の花*にしておきます(^0^)
恥ずかしながら・・記録に印面。 はんこサイズ:3×3cm。
消しゴムはんこ~梅の花~_f0085327_1512732.jpg

↑のは、ちょっと文様という感じですが。。。
おまけに、ちょいリアルな梅の花も(^^ゞ。こちらは、2×2cmくらい。
消しゴムはんこ~梅の花~_f0085327_15144820.jpg

作ったものを使ったポスカなどを作れればいいのですが。。技と時間が・・・(>_<)。
ん~、お雛様飾りのはんことか作ったら、コラボできるかなぁp(^^)q

ちょっと体調が悪かった午前中は、こんなことを。。
消しゴムはんこ~梅の花~_f0085327_15172913.jpg

日頃、チビッ子達に、手持ちのはんこを提供しているせいもあり、お見苦しいお姿に
なってるはんこちゃん達。
よく使うはんこや想い出はんこに持ち手をつけたり、お掃除したりしました。
あまりキレイには、ならなかったけどね・・・・。メンテナンスが悪くてゴメンネ。
もう欠けているのもあったりするのですが。。。なかなか棄てられませんね~(;^_^A

★オットのイベントに便乗するかもだし、押し付けプレゼントはんこも何点か作りたいし~
ブログの3周年企画もなんかしたいし~もうちょっと、気合い入れて頑張るかな~♪
「頑張れや~」の応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓)です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村☆ブログランキングに参加していますヾ(*'-'*)

by seven-dwarfs | 2009-02-17 15:27 | handmade消しゴムはんこ