人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~蜂の子はっちん~

昨日は、消しゴム2個彫りました。
すごい!快挙~★次男が早々に昼寝をしてくれたお陰~★アリガトウ。
とりあえず、一つ目。
消しゴムはんこ~蜂の子はっちん~_f0085327_18575559.jpg

消しゴムはんこ★蜂の子はっちん★ サイズ:2.5×2.5cm。
前々から、羽がハートの形のハチの図案を描きたいなぁ。そして、はんこにと思ってて。。
やっとこ実現(^0^)自己満足!
今度は、羽がハートのチョウも彫りたいな♪

こちらは、記録の★印面★
消しゴムはんこ~蜂の子はっちん~_f0085327_1904363.jpg

自分用は、そこそこに(;^_^A
持ち手は、廃材のタイル。ホントは、直に捺したいんだけど、耐久性や捺しズレでなかなか
うまくいきません。
どんなインクで捺したら、いいんだろう!?

☆ブログランキングに参加していますヾ(*'-'*)
応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓)です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

by seven-dwarfs | 2009-02-27 06:46 | handmade消しゴムはんこ