人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作★消しゴムはんこno貝あわせ★

今日は*ひなまつり*ですね~★と言っても、「男子~!」だけ+旧暦派のKUN家では、
特に何もありませんで(;^_^A

*ひなまつり*にちなんで、試作で作ってる*消しゴムはんこの貝合わせ*をUPしとこ~★
試作★消しゴムはんこno貝あわせ★_f0085327_22473369.jpg

町の会館のロビーに展示される*お雛様展*に出展しないかとお義姉ちゃんから
誘われまして(お義姉ちゃんは、トンボ玉を作ってます。)、消しゴムはんこで作る
ひなまつりカードと貝あわせを出展しようかなぁと、図案等・・いろいろ考えてるところです。
3/10まで、作品を搬入しなければいけないのですが・・・
大丈夫なのでしょうか(;^_^A。頑張ります。。。。
めでたく出来ましたら、またご案内させていただきますヾ(*'-'*)

そして、昨夜、夜な夜な彫ったはんこのひとつ。
試作★消しゴムはんこno貝あわせ★_f0085327_22554326.jpg

鉛筆です。(むむっ、携帯画像わるいなぁ・・)。 長男に使う目的の自家用で~す。
こんな風にね↓(;^_^A
試作★消しゴムはんこno貝あわせ★_f0085327_22575093.jpg

鉛筆の持ち方がオカシイのです(*_*)。
何回も言いたくないし・・・。
余白に注意書き・・・すこ~し、効果があるようなので♪ふぅぅぅぅ~。

数日後には、お雛様カード仕上げないとだし~、3月末にイベント決まったし、
ブログの3周年企画もなんかしたいし~、気合い入れて頑張るかな~♪
「頑張れ~」の応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓)です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村☆ブログランキングに参加していますヾ(*'-'*)









***************************************
KUN、「米」。大好きです(^0^) ごはんがんまいっ!!
試作★消しゴムはんこno貝あわせ★_f0085327_2310178.jpg

朝ごはんの炊きたてごはんは、最高~!! 

今朝、仏様にごはんを上げるのに、炊飯器を開けて・・?????????????
「むむっ、なんかいつもと違うなぁ~」と感じたKUN。
そしたら、お義母さんが、
「今日のお米は、先日、○○さんから貰ったお米だから、食べてみて~」と。
やっぱり!!
言われる前から、もう食べていたKUNだけど。
炊き上がりの姿も味もなんか違ってた。
これまた、品種・作り方・状態によって違うんだなぁと感じた今日この頃でした。

「ハンドメイドって奥深い~!みんな違ってみ~んないい♪」
応援*ポチッ*とお願いしますヾ(*'-'*)
(↓クリック↓)です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。

by seven-dwarfs | 2009-03-03 23:26 | handmade消しゴムはんこ