人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ★スタンプカード用はんこ★(オーダー)

こちらは3月中旬に、オーダーで作ってお渡しした、消しゴムはんこの紹介ですm(__)m

消しゴムはんこ★スタンプカード用はんこ★(オーダー)_f0085327_724116.jpg

お勤めになっている床屋さんの「スタンプカード用のはんこ」を作って欲しいとの
ご注文でした。 (サイズ:1.5cm角)
長年お勤めになった職場を離れることになり、お店にプレゼントしたいとのこと。
プレゼントなので、見本捺しも少~し華やかに(^^ゞ
うちのオットと長男も行っている町の*亀床*という床屋さん。(だから亀です。)
依頼主のお姉さんは、とっ~ても感じが良かったので残念です。
人生、出会いと別れの繰り返しですね★今後益々のご活躍を応援してますヾ(*'-'*)
ご注文ありがとうございましたm(__)m

******************************************************

こちらは先日、石に絵の具を塗ったのが、乾いたので、消しはん捺してみました。
消しゴムはんこ★スタンプカード用はんこ★(オーダー)_f0085327_737748.jpg

「消しゴムは柔軟性があるから、もしかしたらイケル~!?」と捺してみる・・・
グリグリ・・・グリグリ・・・・押し付ける。あっちにこっちに力を入替えて・・・。
へへっ。だよね~★こんな凸凹では、無理でした(;^_^A
それでも、ぼわわ~んと形は、捺すことができたので、マーカーで、ちょいとフチをなぞり・・
完成~\(^o^)/
今度、ツルツルの石を探してこよ~☆ また、やるんかい!?

コラボフェアでご注文いただいたはんこの制作に入ります(^^ゞ
が、昨日の庭掃除で腕が重~い!KUNに応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)大丈夫か・・・。
(↓クリック↓)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。






*****************************************************
春休みも残り少なくなってきました☆ 新学期の準備もしなくちゃね~★
今年は、PTA役員の当たり年。。。子供の笑顔のためにガンバロ~(^^ゞ
消しゴムはんこ★スタンプカード用はんこ★(オーダー)_f0085327_753617.jpg


今日は、トレース・転写までは、終わらすぞ~!!ヾ(*'-'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

by seven-dwarfs | 2009-04-04 07:59 | 消しはん*オーダー&押付け。