人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっぷり、ちびっこdayな毎日。

長男の春休みも、あと少し。。子供達が只今もれなくついてきています(^^ゞ

したい事、気になっている事が、いろいろあるのですが、なるべく子供達と遊んで
やりたいので、とりあえず、午前中は*子供時間*。
午後、次男のお昼寝の時*少しママに時間ちょうだいね*と言っております(^^ゞ
長男がいると、次男もなかなかお昼寝しないんですけどね~(;^_^A

今日は、長男が待ちに待った*自転車*が届きました(^0^)

どっぷり、ちびっこdayな毎日。_f0085327_23491557.jpg
どっぷり、ちびっこdayな毎日。_f0085327_23505866.jpg

長男、楽しみで朝から、ずっっとヘルメット着用で遊んでいました(;^_^A暑いよ・・。
今日は、新学期の準備で、ちょこっと買い物に出かける予定でしたが、長男は、もう
自転車に夢中で「いかな~い」とふられました。次男を連れて、買い物へ。
買い物先で*三輪車*が、次男の心をつかんで離しません。
「僕だって、欲しいんだよね~。」。三輪車にまたがせたら自分でこげたので、いいかな♪
と、オットのチェンソーアートの売上からしっけい~★
「パパありがとう!!いい仕事しましたね♪」

どっぷり、ちびっこdayな毎日。_f0085327_011852.jpg
どっぷり、ちびっこdayな毎日。_f0085327_014583.jpg

次男くん、毎日3回のお着替えです。。。洗濯も3回戦。。
「KUN頑張るもん♪」。
昨年末から今年の冬をふと振り返ると、いつも皮膚科に駆けこむほどの手荒れと
なんでか判らずの左腹部の痛みがありませんでした。あれれ(・・?)ウレシー。
昨年3月のイベントデビュー以来、充実した時間を過ごせているからかなぁ。
「消しゴムはんこちゃん、ありがとう(^0^)」。病は気からってあるのかもしれませんね★

「よし!目標!今週中!!」コラボフェアでご注文いただいたはんこ納品するぞ~(^^ゞ
進路模索中のKUNに応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。

by seven-dwarfs | 2009-04-05 23:23 | 育児