人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供会で*はんこ遊び*

更新があいてしまった。。。元気で~すヾ(*'-'*)。。。。。またかい(;^_^A
週末から、怒涛のごとく子供関連行事・準備がありまして・・・
今も、学年行事の構想練りを・・・(代表学年代議員になりました。)
今晩もPTA代議委員会で学校。 明日の晩も、読み聞かせの練習会で外出。
(↑小さい子供もち&嫁は、なかなか辛いとこであ~る(;^_^A)

先日の日曜日は、子供会の*新入生歓迎会*で、消しゴムはんこが大活躍O(≧∇≦)O

子供会で*はんこ遊び*_f0085327_15251893.jpg

消しゴムはんこを使って、自分の名刺を5枚作ってもらいました。
そして、ゲームタイム~!>
その名刺を使って、お友達と挨拶&ジャンケン。負けたら自分の名刺をお友達に一枚渡す。
多く手元に名刺が集まった子から景品を選ぶ~っちゅうやつをやりました。
今までにないゲームだったので、まぁ楽しんでくれたようです。
子供をまとめるのって大変ね。学校の先生って、改めて「すごいなぁ」と感謝(^^ゞ

女の子用のはんこは、いろいろあるけど。。。男の子用って!?と思って、急遽、当日の朝に
ホリホリしたはんこです(;^_^A

子供会で*はんこ遊び*_f0085327_15451681.jpg

マ○オとキノ○オを転写したのですが。。。
※版権ものですが自家用につき、お許しくださいませ。
マ○オしか出来なかった(←試し捺しなしで持って行ったし・・・ギョ)
マ○オ大活躍でしたO(≧∇≦)O 彫ってよかった~p(^^)q
長男が交換した名刺をUPしようと思ったのですが、汚い部屋に埋もれてしまったようです。

「PTA活動も頑張ろう~!」・・・凝るタイプ!?
KUNに応援*ポチッ*とよろしくね~ヾ(*'-'*)
(↓クリック↓)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。

by seven-dwarfs | 2009-04-21 16:01 | handmade消しゴムはんこ