我が家のGW

f0085327_23513562.jpg毎年5月3日憲法記念日は、部落の神社のお祭りの日。
そのなかの行事で、子供会育成会主催の「お神輿」があります。
今年は、役員になってるので、
張りきって参加してきましたYOヾ(*'-'*)

f0085327_23515680.jpg

KUN「どうせやるなら、全力を!」と熱いスポ根(?)根性があるようです。
昨年は、新1年生の保護者として、お手伝い参加しました。
その際、感じていたこと。「声がでていない」→「はいっ!どうせやるなら元気よく全力で!」
KUN自ら、声だし頑張りましたp(^^)q。
そうすると、声の出てない子供達が声だしを始め、そして、「かつぎたい」とまで。
(子供の人数が少ない為、リヤカーに乗せている(;^_^A)ツマンナイヨネ。。
特に女の子が元気があって良かったなぁ。男の子も負けるな~よぉぅ(>_<)

************************************************

そして、GWの後の予定はなし(>_<)。。。。
5/4は、帰省していた弟2が戻るというので、実家に子供達をつれてお邪魔してきました。
長男は、同じ歳の甥っ子と遊びたりないらしく。。。「泊まりたい。」と(;^_^A
子供も楽しかったみたいだし、弟とも久々に話しができて良かったp(^^)q

************************************************

実家から帰ると、オットが、「明日、秋保温泉とれたから出かけよう!」と(^0^)
思いがけずHappy。
今月末あたりから、チェンソーアートの方の大会やデモが、週末続くようになるので、
今のうちに妻子孝行らしい。
f0085327_0153121.jpg5/5は、秋保を探索。
秋保大滝などを観ました。
5/6は、長男が切に希望していた「つり」を
楽しみました♪
部屋食でないのが辛かったけど
(原因:魔の2歳児)、とっても良い旅でした。
旦那様、ありがとうございます♪
f0085327_016025.jpg


みなさんは、GWいかがお過ごしになりましたか~ヾ(*'-'*)

前半は、ちょこっと消しゴムはんこも彫りましたよ~♪
普段はボケーっとしているKUNです(;^_^A。。応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。
[PR]

by seven-dwarfs | 2009-05-06 23:52 | 育児