人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~蔵書印~

念願の★蔵書印★を彫りました(^^ゞ

消しゴムはんこ~蔵書印~_f0085327_22513151.jpg

読み聞かせサークルに自宅本を持っていく機会も増えてきたので、
*我が家蔵書印*が欲しいのでした(^0^)
塗りつぶしているところは、うちの苗字を彫ってます。
渋く漢字にするか!?迷ったのですが、このイラストには、アルファベットの方があうかなぁと。

記録の印面(^^ゞ 自宅用だし~そこそこに★ [サイズ:3.3×4.3cm]

消しゴムはんこ~蔵書印~_f0085327_23154065.jpg


早速、とりあえずはシールに捺して絵本にペタリ!

消しゴムはんこ~蔵書印~_f0085327_2319316.jpg

とりあえず・・・一冊。
わりと気に入った感じには出来たのですが・・・
う~ん、シッカリ?した渋めのかっくい~蔵書印が欲しいんですよね~★
実は、オーダーで頼みたい消しゴムはんこ作家さんがいるんですが、お忙しそうで。
ダメモトでメールしちゃおうか!考え中なのですヾ(*'-'*)ドウシヨウ。。小心者。

****************************************

「宿題は!?」と言わないとしない!長男が、今日は自主的に宿題を始めました。
しかも、明日休みなのに~。
明日は、どしゃぶりかしら!? みなさまお気をつけくださいませ。
ふふっ!「猪木顔笑顔強化週間」のおかげだったりして~O(≧∇≦)O
もう少し続けますよ!「笑顔強化週間!」
応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓) 1・2・3・ポチィィィ!!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。

by seven-dwarfs | 2009-05-22 23:34 | handmade消しゴムはんこ