人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~玉じゃれ猫のメッセージ枠~

こんにちは♪
おおぅ、本日、2回目の更新です(^0^)KUNにしては、すごいべ~
は~い。2回目の更新は、今日の「消しゴムはんこ」ですヾ(*'-'*)

消しゴムはんこ~玉じゃれ猫のメッセージ枠~_f0085327_227430.jpg

消しゴムはんこ★玉じゃれ猫のメッセージ枠★ (サイズ:7×5.5cm)
郵便の宛名書きにも使えるかなぁ♪~なんて、彫ってみたんだけど・・・
円が歪んでるし・・・線が太すぎだなぁ。
これ、次男の昼寝中に彫ったんだけど・・・
カーテン半分閉めてて~薄暗いところで作業しちゃったんだよね☆
なんてね・・・こんなもんなのでしょう(>_<)だめだなぁ
ちょっと気に入ってた図案だったので、サイズダウンで、もう一回、彫ろうかな・・・・。

あと・・・作ると宣言していた住所印も彫りました。
まだ試し捺ししてないので・・・また後日UPします(^^ゞ

消しゴムはんこ~玉じゃれ猫のメッセージ枠~_f0085327_22183642.jpg

お友達から頂いていた↑この持ち手をつけようかな♪と思っています。
上手く彫れているかなぁ。。。(*_*)ドキドキ

「住所印は、文字だーけの超シンプルなの。あまり期待しないでね(;^_^A」
応援*ポチッ*とよろしくネヾ(*'-'*)
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。

by seven-dwarfs | 2009-06-26 22:27 | handmade消しゴムはんこ