人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これこれ!これっ!見たかったんだよね~(^^ゞ

こんにちは★
今日はお出かけしてきましたよ~んヾ(*'-'*)るん♪
ずっーと見に行きたかった、「チェンソーアート」作品に会ってきました(^^ゞ
オットの仲間*出羽ー竜間チェンソーカーバーズ*hideクンの作品達です(^0^)
では早速、画像満載で紹介しま~すヾ(*'-'*)

これこれ!これっ!見たかったんだよね~(^^ゞ_f0085327_22253319.jpg
これこれ!これっ!見たかったんだよね~(^^ゞ_f0085327_22255123.jpg
これこれ!これっ!見たかったんだよね~(^^ゞ_f0085327_22261280.jpg
これこれ!これっ!見たかったんだよね~(^^ゞ_f0085327_22263914.jpg
これこれ!これっ!見たかったんだよね~(^^ゞ_f0085327_2227036.jpg
これこれ!これっ!見たかったんだよね~(^^ゞ_f0085327_22271479.jpg
これこれ!これっ!見たかったんだよね~(^^ゞ_f0085327_22272912.jpg
これこれ!これっ!見たかったんだよね~(^^ゞ_f0085327_22274270.jpg
これこれ!これっ!見たかったんだよね~(^^ゞ_f0085327_22275722.jpg
これこれ!これっ!見たかったんだよね~(^^ゞ_f0085327_22281165.jpg

すごいでしょ!?
子供達、全てに登ってきました(;^_^A hideクンごめんよ~★
噂の高級焼印も、ス・テ・キ(^^ゞやっぱいいわ~。
子供達がすこぶる楽しそうだったので、オットに、オーダー「登れる大きな作品~」を
リクエストしたところです。いつのことやら~。。。
おっと、書き忘れるところだった。
場所は、東根市役所隣りの市民(交遊)広場です。みでみでけれ~ヾ(*'-'*)

★hideクンも参加予定の「花咲かフェア」での実演情報は、
出羽ー竜馬のジオログでチェケラ!!

*************************************

実は、「チェンソーアート作品がある」というKUNの偽情報で(T_T)
東沢バラ公園にも行ってきました~ヾ(*'-'*)
バラがきれい!! 偽情報流して~結果、良かったかも~O(≧∇≦)O
って続きを書こうと思ったら。。。またフリーズしました。。。
この日記、2回書いてます(T_T)
「つつぐ」ということで・・「消えないで~!!!!」応援ポチッ!とよろしくね。
 (↓クリック↓)です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています

by seven-dwarfs | 2009-06-28 23:00 | オットのカービング