人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~似顔絵お名前はんこ~

こんにちは★
子供達から、しっかりと風邪を譲り受けたようで・・昨夜からプチダウンのkUNです。
つらいの~(*_*)
でも、何もしないのもツライので・・・更新(^^ゞ
えっと、今日到着すると思われる、押しつけプレゼントの紹介ですヾ(*'-'*)

消しゴムはんこ~似顔絵お名前はんこ~_f0085327_14502559.jpg

オットが、大変お世話になっている、きじとらさんへ贈らせていただきました。
KUNは残念ながら、お会いしたことがないので、送っていただいたお写真を元に、
オット監修で制作しました。ダンディーな感じでカッコいいです(^^ゞ
きじとらさんは、カメラマンさんで、主に花の写真を撮っておられるそうですが、
最近は、オットもやっています「チェンソーアート」の競技大会に出向き、シャッターを
きっておられます。その臨場感あふれる、それなりの人もカッコよく撮ってしまう、
描写の魔術師であります。
そして、嬉しいことに、その多くの写真をCDに焼いて贈ってくださるのです。
オットにだけじゃないですよ~。大変な作業だと思います。感謝!感謝ですm(__)m

ちょっと、記録に印面の画像をはさみます(^^ゞ

消しゴムはんこ~似顔絵お名前はんこ~_f0085327_14591562.jpg

きじとらさん、最近ブログ始めましたよ~O(≧∇≦)O
時々、撮影のポイントなども伝授いただけるそうなので、写真がちょっとでも上手く
なりた~いと思ってる、あ・な・た。遊びに行ってみて~(^^ゞ
★可憐な花々に癒されたい~!!!!撮影エピーソードと共にテクニックが学べるかも~な
きじとらさんのブログは⇒*きじとらの散歩写真*

きじとらさん、ちょっとかすってるくらいの似顔絵でご勘弁。ペタペタ遊んでけれ~(^^ゞ
今後とも、オット共々よろしくお願いしますヾ(*'-'*)

******************************************************

消しゴムはんこ~似顔絵お名前はんこ~_f0085327_15213620.jpg
もうひとつ。おやつ的なはんこ。

切れ端消しゴムで、今、長男が音読やって
いる「スイミー」を作りました。
長男が、「すげー!!!」と言うので、提供すると・・


こんなんできました。

消しゴムはんこ~似顔絵お名前はんこ~_f0085327_15234870.jpg

この場面かよ。

「スイミー」って言ったら、やっぱし・・・

消しゴムはんこ~似顔絵お名前はんこ~_f0085327_15244458.jpg

この場面でしょ★

★ブログランキングに参加しています。
応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

by seven-dwarfs | 2009-07-15 15:31 | 消しはん*似顔絵はんこ。