人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボラさんのドイリー♪

こんにちは☆
続けて二本目、更新いっちゃいます(^^ゞ

KUN、久々に「カウプレ」に当選しましたO(≧∇≦)O ワーイワーイ。
Boast Rampのボラさんの「6000hit記念カウプレ」のB賞に当選しましたO(≧∇≦)O
ワーイワーイ。

ボラさんのドイリー♪_f0085327_23364940.jpg

ドイリーはんことあひるちゃんはんこは、わかってたのですが、
おすそわけのワックスペーパー(初めて手にしました☆感激・オシャレだぁ)やシール
おやつ(北海道限定だって)まで入ってて、モリモリでしたO(≧∇≦)O
はんこもたくさん捺してあって、嬉しい~O(≧∇≦)O
KUNは、ドイリーはんこなんて、未知の世界なので、ホントに尊敬~★
取説の長文もすごい!
あっしゃ、集中力が持ちませんぜぃ(;^_^Aスーゴーイヨー。キレイだし~(^^ゞ

ボラさんのドイリー♪_f0085327_23441844.jpg
ボラさんのドイリー♪_f0085327_2345263.jpg
ボラさんのドイリー♪_f0085327_23453886.jpg
ボラさんのドイリー♪_f0085327_2346486.jpg

皮タグも素敵だね★オシャレだね★
マスキングテープもかわいいく使ってましたよ(^^ゞ
ボラさん、ありがとうございましたm(__)m大切に使わせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

※ボラさんの楽しいブログに遊びにいってみてね★⇒Boast Ramp

******************************************

ちょっと前にいただいてたもの。

チビひろさんのコラボポスカ。

ボラさんのドイリー♪_f0085327_23592857.jpg

何回見ても、線の細さと均一さ、図案の素敵さ細かさは、衝撃ですO(≧∇≦)O
ありがとうございましたm(__)m


hankodoriさんの暑中お見舞い。

ボラさんのドイリー♪_f0085327_0233100.jpg

かわいい癒し系の図案で、ほっこり♪ オサレ番長ですなぁO(≧∇≦)O
ありがとうございましたm(__)m

消しゴムハンカーさんやブロガーのお友達との交流が本当に嬉しいです。
みなさん、仲良くして頂いてありがとう!!! みなさん、温かーーーいO(≧∇≦)O
ちょっと感激~なKUNなこの頃。
応援*ポチッ*とに感謝です(*'-'*)thank you!!!!!!!!!!!!!!!
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。

by seven-dwarfs | 2009-07-27 00:19 | 頂き物や素敵な作品