人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボほるナビで♪(2)

こんにちは♪
お盆真っ只中、家族にこそこそと消しゴムを速攻、彫りました♪(小声)

8/3に、版画消しゴム「ほるナビ」でお馴染みのSEEDさんから、
人気消しゴムはんこ作家さんとのコラボレーションほるナビが発売になって、ほんでもって、
手に入れたら、彫りたくて彫りたくて~(;^_^Aウズウズ。
現在、消しゴムはんこ中毒の症状が発病中な~のら。(←バカボンのパパ風)

で、今日は、さくらんぼさんプロデュースのコラボほるナビ~O(≧∇≦)O
ピンクと水色のカラー層の色味が優しくて~かわいいほるナビです。

コラボほるナビで♪(2)_f0085327_23294938.jpg

図案も、コラボほるナビに添付のさくらんぼさん描き下ろしのかわいい~のを拝借。
ピンクのカラー層(いちごの香り)のほるナビで、いちごを持ったうさぎさん。
水色のカラー層(せっけんの香り)のほるナビで、マトリョーシカ。

コラボほるナビで♪(2)_f0085327_23301931.jpg

↑の画像は、2度程捺してお掃除後なので、色がちょっと違います。
もう少し薄めのかわいい色のカラー層です(^^ゞ
汚すのがもったいなくて、カラー層と同じ感じの色のインクしか使えない~(;^_^A

いちごの香りは、彫っていてカッターを入れる度に、甘酸っぱい香りが(^0^)
「青春」には香りがないけど、初心の香りは、こんな感じの香りなのかも♪爽やか~
お口の中まで、あまずっぱ~い。
KUNも匂いには敏感な方ですが、長男は、匂いにホントに敏感で~
彫り上げた消しゴムはんこを持って「ママ~、これ~なんだか石鹸の匂いがしない!?」って
す・すごい!! わかるのわかるの(・・?) さすが!匂いフェチ・・・!?

ホリホリもサクサクと気持ちが良かったですよ~。
印面は、さくらんぼさんのように、メリハリの効いたキレイな彫り方には
ほど遠いけどね。ガクッ
さくらんぼさんの図案は、初めての挑戦だったけど、やっぱかわいいね(^^ゞ

*******茶色部活動**************

コラボほるナビで♪(2)_f0085327_00995.jpg

いっちゃんファーム、雨続きで躊躇していたジャガイモ掘りを決行!!


※はんこは、版権ものですが、個人使用につきお許しをm(__)m
★ブログランキングに参加しています。
応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

by seven-dwarfs | 2009-08-14 00:10 | handmade消しゴムはんこ