人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~自家用マル印~

こんにちは☆
ご無沙汰です。まだ眠気とかすみ眼が続いておりますKUNです。。。
「でもでも、消しゴム彫らなきゃ~どんどん鈍っちゃう!嫌だぁぁぁ!」の危機感から
自分用をホリホリ。

ブログ名とHNを入れた丸印を作りました。

消しゴムはんこ~自家用マル印~_f0085327_20595320.jpg

波線と一緒に捺せば、消印風!?
山のおうちのイメージ?で、きのこハウス。
かさの中の○をひとつハートにしてみたよ。

消しゴムはんこ~自家用マル印~_f0085327_2112931.jpg
消しゴムはんこ~自家用マル印~_f0085327_2114380.jpg

チビひろさんのコラボほるナビにて。サイズ:3×3cm
リハビリ彫りのKUNですが・・・茶るナビの彫りやすさ(硬さがいい!!)に助けられ、
まずまずの出来かなぁというところp(^^)q
自分用ですが、持ち手もつけました。茶色のレースでおめかし。

もう少し、自分用リハビリ彫りが続く予定。。
ちょっと考えごともあってね~★ボ~っとしています(;^_^A
応援ポチッとよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。

※滞りがちな更新ですが、ご訪問・応援のクリックありがとうございますヾ(*'-'*)
  元気がでるよ~

by seven-dwarfs | 2009-08-28 21:26 | handmade消しゴムはんこ