人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ!? 切手風布シール♪

こんにちは☆
前回の日記と変わらないような内容です(;^_^A
さて、
前回作った「消しゴムはんこde切手風布シール」ですが。。。
ちょっと切手枠の寸法を間違えたかなぁ~と思い、サイズを少し大きくして再度ホリホリ。
その他、チビはんこもちょこちょこホリホリ。

リベンジ!? 切手風布シール♪_f0085327_2250513.jpg

切手枠はんこサイズ:2.7×3.8cm (前回サイズ:2.5×3.3cm)
今回は、数字のはんこも彫ってみたよ☆ひとつで捺せるからね♪

で、また作業中~☆
今度はどうかな(・・?)

リベンジ!? 切手風布シール♪_f0085327_2253355.jpg

おっ! 切手枠の大きさ~やんばいんねがずぅ♪
ん~ 小さめのカワユスなぁ~なハンコが無い~(T_T)
どんまい。どんまい。。。

布の裏面に両面テープを貼り、はさみでチョキチョキ。
まっ、なんとか完成~ヾ(*'-'*)

リベンジ!? 切手風布シール♪_f0085327_23393865.jpg

あれっ!?
リベンジしたのに、前回の方が良さげ~(;^_^A
と言うことは。。。。
ハッチワーク調の布でなくてもイイ感じになると言うこと(・・?)ズン・・
でも、この布は、一枚で4柄取れるのは嬉しいか(^^ゞ
一番外枠ラインにチラリと白があったら締まるとと思ったんだけどな~
返って、間延びした感じになっちゃったね。。。捺すセンスもなぁ~(;^_^A

こんなリベンジで~失礼しました~もう少しがんばろ~(T_T)/


変わり映えしない日記なんで、茶色部活動やっとく~!?
**************★茶色部活動★***************

リベンジ!? 切手風布シール♪_f0085327_2371742.jpg

こちらは、オットが注文を受けた、ある会の記念品。六つ子~★ 
「OOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO記念」と墨で書いでけろなぁと
言われているの・・OOOOOOもえらく長いらしい(;^_^A
緊張するなぁ。。。消しゴムはんこ作って捺しちゃおうか~♪

手荒れがMAX。トレーシングペーパーに、ち・ち・血が・・・ 綿手かけて寝よぉ~(^^ゞ
応援ポチッとよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。

by seven-dwarfs | 2009-09-18 23:21 | 消しゴムはんこde雑貨