人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半端消しゴム de ミニミニミニミニはんこ。

こんにちは★
今日のはんこですヾ(*'-'*)
(↑ウソ。昨日、写真まで撮ったのにUP出来ませんでした。。)

半端消しゴム de ミニミニミニミニはんこ。_f0085327_9383782.jpg
半端消しゴム de ミニミニミニミニはんこ。_f0085327_9385648.jpg


で★

半端消しゴム de ミニミニミニミニはんこ。_f0085327_9393424.jpg

ジャ~ン★

半端消しゴム de ミニミニミニミニはんこ。_f0085327_9402440.jpg


******10/20 15:30追記*******
更新の後、お布団をたたんだら・・・「ねずみ」がでてきましたヾ(*'-'*)

半端消しゴム de ミニミニミニミニはんこ。_f0085327_15243761.jpg

そうだ。そうだ!! 彫りあがり後、次男に、机の上グチャグチャされて落とされたのでありました。
かわいそうなねずみちゃんなので、特別、木タグ仕立てでご紹介ヾ(*'-'*)
ありゃぁ、インクつけ過ぎでおみぐるしい・・そして、写真ボケボケだね(T_T)


「布切手シール」再リベンジ出来るかな!? 
応援ポチッとよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。

それにしても~。 がうまいっ!!

by seven-dwarfs | 2009-10-20 09:45 | handmade消しゴムはんこ