人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンソーアート実演☆朝日自然観秋まつり☆告知。

こんにちは♪
オットのチェンソーアート実演の告知です★
朝日町の*Asahi自然観*さん20周年記念祭「秋まつり」で実演しますヾ(*'-'*)

↓の広告(クリックで少し大きく開きます。)では、10/24 11:00~15:30となってますが。。
オットから聞いている時間は、
① 9:30~11:00
②13:30~15:00  です。会場について確定したらコメ欄でお知らせしたいと思います。

チェンソーアート実演☆朝日自然観秋まつり☆告知。_f0085327_1050480.jpg


hiro2号くんの作品とともに、少し手持ちの作品も、展示即売するそうです。
こちらは、2日間らしいです。 (実演は、24日のみです。)

こんなん作ってました(^^ゞ↓ 朝日町なのでね☆

チェンソーアート実演☆朝日自然観秋まつり☆告知。_f0085327_1058516.jpg

完成~!!は、朝日自然観でみ・て・ねヾ(*'-'*) KUNもまだみてませ~ん(;^_^A

今日の夕方から、叔父様・伯母様が、お泊りにいらっしゃいます。
動けない・動かない・・・ダメダメ嫁ですが・・「洗い物~がんばりま~す\(^o^)/」
周りにつられて、「気」だけ焦ってます。。
応援ポチッとよろしくネヾ(*'-'*)
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています 。

by seven-dwarfs | 2009-10-23 11:10 | オットのカービング