人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの方と過ごした週末-2★

ふたたび、こんにちは♪ 
つづきですヾ(*'-'*)
日付が変わりまして、日曜日~の出来事★
宮城県の川崎町にて、shinsukeサン佐藤サン音やんサンが、チェンソーアートの実演を
するというので、「叔父様達をお見送りした後、いってみようか~。」と出かけました。
残念ながら、実演の時間中には間に合いそうもないので、その後の昼食会&練習会に
合流すべく出発~(^^ゞ

昼食会&練習会の会場☆shinsukeサンの森*WINGHILL*に到着~
来てみたかったんだ~!! わぁ~いO(≧∇≦)O

たくさんの方と過ごした週末-2★_f0085327_22331887.jpg


たくさんの方と過ごした週末-2★_f0085327_10145064.jpg
たくさんの方と過ごした週末-2★_f0085327_10234857.jpg




はじめまして★の方々も。

きじとらさ
お写真拝見してたから♪初めて感がなかったよ~。お写真よりずっとお若い!!タフだもんな
しっかり漬け込まれた松尾ジンギスカン、臭みもなくとっても美味しかったです(^^ゞ
ご馳走様です。

富谷の佐藤さん
高級魚のバーベキューご馳走様でした。脂がノリノリ!!幸せ~O(≧∇≦)O

竜太郎さん
子供達に優しくしていただいて。ラムネありがとうございます(^^ゞ2本づつは飲んだな。。

2度目ましての西野さ~ん
自家製ブルベリーでの濃厚手作りチーズケーキ!最高でした。
帰りの車中で次男がむさぼり食い!! あっと言う間の完食でした~(^^ゞご馳走様です。


美味しいもの食べて、自由に走り回って~ 子供達も大満足~ヾ(*'-'*)
普段、ごはん(お米)を残してしまう次男が・・・おにぎり2つ完食!!ってすごい!!

たくさんの方と過ごした週末-2★_f0085327_22493110.jpg
たくさんの方と過ごした週末-2★_f0085327_22495345.jpg

師匠ありがとね~♪

森のあちこちにスタンプカービングが!!
かわいい~O(≧∇≦)O 素敵~O(≧∇≦)O

たくさんの方と過ごした週末-2★_f0085327_2251785.jpg
たくさんの方と過ごした週末-2★_f0085327_22512279.jpg


美味しい楽しい素敵な空間での、ほっとするひとときでしたヾ(*'-'*)
みなさん、いつもながらありがとうございますm(__)m感謝★


オードーリーの若林サンが、時折、堂本光一くんに一瞬!見えてしまうKUNでしたヾ(*'-'*)
(↑しつこい・・) いやいや、この間、あぶちゃんもありえない人に見えたぞ~。。。う~む。
「消しゴムはんこ」もボチボチ頑張ります(^^ゞ
応援*ポチッ*とよろしくネヾ(*'-'*)
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。

ps。音やんさん。 山でTシャツ! 若いっス!! 燃えてますなぁ(^^ゞ

by seven-dwarfs | 2009-10-26 23:24 | オットのカービング