人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~open.は・さ・み~

こんにちは★
更新できない間も、温かいコメント・応援ありがとうございましたm(__)m
8日(日)の晩からの長男の高熱に始まり~なんと。。親子+大婆ちゃんの5人
新型インフルエンザにかかってました(T_T)
お陰さまで、みんな元気になりました\(^o^)/
長男とオットは、9度越えの熱でしたが、KUNや次男、大婆ちゃんは、軽度で済みました。
特に、次男は、かかってるのかなってな感じで(8度程度の熱あり)、元気でした♪
早めのタミフル♪が良かったのかも~ヾ(*'-'*)

で★
復活、第一弾!! の消しゴムはんこですヾ(*'-'*)

消しゴムはんこ~open.は・さ・み~_f0085327_20262250.jpg

消しゴムはんこ★open.はさみ★ サイズ:台木1.5×5cm 使用消しゴム:はんしくん
キリトリ線チックなやつです。
はさみの刃の太さが随分、違うくなってしまいました(;^_^A

記録に★印面★

消しゴムはんこ~open.は・さ・み~_f0085327_20303688.jpg

ありゃ~。毛羽立ってますなぁ。。。
ねりけしどこいったんだろ~~見当たらないの(・・?)

消しゴムはんこ~open.は・さ・み~_f0085327_20314870.jpg


消しゴムはんこ~open.は・さ・み~_f0085327_22582683.jpg


更新ない間も応援してくれた方もおり、感謝感激~★ですm(__)m
応援*ポチッ*とよろしくネヾ(*'-'*)
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。



*************************************

インフル缶詰一週間。
なんだか自分の不甲斐無さや・・etc・・・・・・まぁ、要するに缶詰でプチストレス!?
大泣きしてしまいました(;^_^A
でも♪ちょっとスッキリしたかな。。チャンチャン
またがんばりま~す\(^o^)/

by seven-dwarfs | 2009-11-14 20:44 | handmade消しゴムはんこ