人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~似顔絵はんこ~

こんにちは♪
約半年ぶりに美容院に行ってきました~♪
う~ん♪スッキリ~。結構、切りましたヾ(*'-'*)
髪を切った後のオットの一言。「鳩山婦人みたいだな。」
     ・・・・・・・・・・確かに、ちょっと・・あるある!。切る前は、長州小力ね(爆)

今日?の消しゴムはんこ。
オットがお世話になっている、安曇野の*伴塾長さん*への押し付けプレゼントはんこ。

消しゴムはんこ~似顔絵はんこ~_f0085327_22155898.jpg

似顔絵はんこ。
なかなか正面の写真がなく。。。テレビチャンピオンズの録画を見て描きました(;^_^A
チェンソーやってる時は、ゴーグルをかけてるし・・・本当に自信ない(-_-)
どうなのかなぁ(・・?) 
初めて、持ち手の台木にニスを塗ってみました。(スプレーをプシュ~しただけ・・)
なんとなく大人なイメージになったかな(・・?)

記録に印面~★

消しゴムはんこ~似顔絵はんこ~_f0085327_22192014.jpg

サイズ:台木3×3cm。
最近ちょっとケバ立ちます(;^_^A。深追いしすぎかなぁ。

きのこの形のカードに印影を添えて★

消しゴムはんこ~似顔絵はんこ~_f0085327_22212140.jpg

安曇野キャンプの時に、オットに持たせるつもりでしたが。。。間に合わず。。。
なんだかわからない時期に、贈る事になってしまったぁ(*_*)

伴塾長さま
以前準備していた、こちらのはんこと共に本日、投函しました。
ご笑納くださいませませヾ(*'-'*)ペタペタ遊んでいただけたら幸いです☆


         *************★茶色部活動★**************

消しゴムはんこ~似顔絵はんこ~_f0085327_22314559.jpg

去年の春に長男が、なめこの菌を打ったホダ木から、なめこが収穫できました\(^o^)/
1回目は、既に収穫済。↑二番煎じです★
また出たこと、長男にまだ教えてないんだぁ。また喜ぶだろうなぁ(^^ゞ
長男、味をしめて~先日は、しいたけの菌打ちを体験してきました。(一本だけ)
来年の秋、収穫できるといいなぁp(^^)q

★ブログランキングに参加しています。
応援*ポチッ*とよろしくネヾ(*'-'*)いつもありがとうございます。
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

by seven-dwarfs | 2009-11-19 23:01 | 消しはん*似顔絵はんこ。