人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三おめでとう!!

こんにちは★

七五三おめでとう!!_f0085327_23351845.jpg

数え歳三歳で、次男の七五三のご祈祷に行ってきましたヾ(*'-'*)
先週は、インフル缶詰でいけなくて。。。
長男も三歳で、お祝いしてるし、次男にも同じ様にしてあげたくてね♪
とは言っても、普段着に毛が生えた程度の軽装にて、ご祈祷。
写真館で家族写真を撮りました。ってな感じです☆

七五三おめでとう!!_f0085327_23361091.jpg

5歳の時には、バッチリ羽織袴を着せたいと思います(^^ゞ

家族写真。
長男が1歳になる時に、「毎年、子供の誕生日に*家族写真*を撮る事にしようか」と
写真屋さんと*10年で一冊のアルバムになる*割安契約をしたのですが。。。
ガッビーン!! 長男の5歳の七五三以降、撮ってませんでした(T_T)
慌てて、次男が生まれた頃の写真(データ)を探して、間に入れてもらえませんか!?
とお願いしてきました(;^_^A
デジカメになり自宅プリントも出来る時代になり、データがあることに安心してしまい、
ほとんどプリントしていません。
でも・・・ダメですね☆もう、何がなんだかわかりません~(>_<)
マメにプリントしてアルバム作っておかなくっちゃあ。。。。


もう少し早く更新しようと思ってたのですが、すっかり、ドラマ「ハッピーバースデー」
ハマッテしまってました。
今日は、七五三のお祝いもしたこともあり、子供との関係、また親との関係を深く感じる
ことが多かったなぁ。
まぁ。感じたことは、今度またの機会に~ヾ(*'-'*)


「いつもの替え刃」、買ってきました~。今度は間違いないよね★
よし!あれとこれとホリホリ頑張るぞ~!!
応援*ポチッ*とよろしくネヾ(*'-'*)いつもありがとうございます。
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。

by seven-dwarfs | 2009-11-21 23:48 | 育児