人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝する日

今日は私の誕生日でした。

以前、何かの本で『誕生日は親に感謝する日です。』と読みました。
生んでくれてありがとう』と伝えましょうと書いてありました。

朝一番で実家の母から
「誕生日おめでとー」とおめでとうコールをもらいました。
小さい頃、誕生日と言うと母が大好きなのり巻きといなり寿司を
作ってくれました。
本当に嬉しくて誕生日が楽しみだったのを思い出します。…思いだしました。
ウルッ。
「生んでくれてありがとう。」と伝えれば良かったかしら……。
なかなか照れくさくて言えないものです。

そして、嫁ぎ先の方でも誕生会をして頂きました。
友人からもオメデトウメールをもらったし。
私って幸せものですね。
ミンナに感謝する1日でしたO(*^▽^*)O

by seven-dwarfs | 2006-03-15 20:18 | 日々の暮らし(日記)