人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆき 時々 はんこ

こんにちは★
いよいよ年末カウントダウンで(気)忙しくなってきましたね~。
昨日より長男も*年末年始休み*に入り、KUN家も忙しく過ごしてますヾ(*'-'*)

今日は、朝から雪遊び~☆

ゆき 時々 はんこ_f0085327_1428734.jpg

兄弟ふたりで遊んでてくれると助かるのですが。。。
「ママ~、滑り台作って~。」 「ママ~、おさえてて~。」
「ママ~ ママ~・・・・・・・・・とモテモテです(;^_^A
こんなのも↓

ゆき 時々 はんこ_f0085327_1431064.jpg
ゆき 時々 はんこ_f0085327_14312834.jpg

夜になったら、ミニミニ雪燈篭に、点火式だそ~です。。。。そーですか(;^_^A
それでも☆
ある程度遊ぶと長男は「つめた~い。」と家に戻るのですが、
次男がしぶとくて~。。先ほども、外に逃げられました(T_T)

そして、家に戻れば。。。

ゆき 時々 はんこ_f0085327_14354392.jpg

ウルトラで遊んだり~(上手だったので思わずパチリ)、乗り物シリーズ並べたり~
なので、

暮れの大掃除は、一日一ヶ所ペースでちまちまと(*_*)
義父母の年賀状の宛名書き200枚頼まれたしな~
私達の年賀状は一枚も手付かず。。。「どうしましょう~」という感じですが・・・・・・・・

今朝から空き時間にチマチマとひとつ消しゴムはんこを彫っちゃいました(^^ゞ

ゆき 時々 はんこ_f0085327_14404368.jpg

ありゃ☆インクがついてないとわかりにくいですね(;^_^A
先日のイベントに出品した*トラだるま*を自家用に。重ね捺しパーツ付きで(^^ゞ
お義母さまに、ひとつはんこを彫って~って頼まれていたのでした。
重ね捺しキツイかな~。KUNが捺してあげちゃおうかな。


いや、ホントはね★
PC開けて*年賀状*作成にとりかかろうと思ったのに更新しちゃったよ~ヾ(*'-'*)
今から*年賀状*作ります(^^ゞ。子供達はDVD鑑賞中~★
応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)thank you。
(↓クリック↓でKUNに一票入ります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村★ブログランキングに参加しています。

by seven-dwarfs | 2009-12-27 14:50 | 育児