人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~cocoroの扉を開けるのは・・~

こんにちはヾ(*'-'*) 今日の消しゴムはんこです。

めずらしく★印面★からヾ(*'-'*)

消しゴムはんこ~cocoroの扉を開けるのは・・~_f0085327_22342994.jpg

使用消しゴム:コラボほるナビCCH(チョコの香り)
ちょっぴりバレンタインを意識したはんこには、チビひろサンプロデュースのコラボほるナビ
が似合いますね♪ウキウキ感がアップ~♪

さてさて、捺してみましょうヾ(*'-'*)ドキドキ。

消しゴムはんこ~cocoroの扉を開けるのは・・~_f0085327_2237415.jpg

一発OKにしちゃう!(^^ゞ
消しゴムはんこ*ハート型の南京錠*と重ね捺しパーツの*ハート*
あと、あるものを作りたくて、*Key 3種* 彫りましたヾ(*'-'*)
サイズは、捺した用紙が、名刺サイズで~す(^^ゞ


そして★今日は、工作~ヾ(*'-'*)

ペタペタ。。。。ズレまくりの重ね捺し(;^_^A

消しゴムはんこ~cocoroの扉を開けるのは・・~_f0085327_22414262.jpg


で☆チョキチョキして、出来たのは~ヾ(*'-'*)

消しゴムはんこ~cocoroの扉を開けるのは・・~_f0085327_22424015.jpg

ハート型の南京錠とKeyをセットにした*タグ*ですヾ(*'-'*)


こんな風に使いたいかなぁヾ(*'-'*)

消しゴムはんこ~cocoroの扉を開けるのは・・~_f0085327_2246283.jpg

とか☆

消しゴムはんこ~cocoroの扉を開けるのは・・~_f0085327_22465447.jpg

バレンタインにちょっと添えたらどうかしらん♪
あげるの身内だけだけどね~ヾ(*'-'*)
しかも、今日のはんこ。オットに*南京錠*だということが、伝わらず。。。ショボン(T_T)


★ブログランキングに参加しています。
「読んだよ~。」のしるしに、応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)thank you。
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 

by seven-dwarfs | 2010-01-20 22:54 | handmade消しゴムはんこ