人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~ストールマトちゃん~

こんにちは♪
今日の消しゴムはんこですヾ(*'-'*)

消しゴムはんこ~ストールマトちゃん~_f0085327_16581426.jpg

重ね捺しパーツ+で、二版にしましたヾ(*'-'*)

捺してみよ~★

消しゴムはんこ~ストールマトちゃん~_f0085327_16594225.jpg

消しゴムはんこ★ストールマトちゃん★
サイズは、この用紙が「はがきサイズ」なので、大きめですヾ(*'-'*)

ウエディングベールをイメージした、ふわふわさらさらレースたっぷりのあまーーーい
ストール?をまとったマトリョーシカを彫りたかった・・・。
・・・画力がおぼつかず、レースってスソだけ(;^_^AでもまぁOKです!!
中央のリボンは、山形のシンボル?、さくらんぼを意識してヾ(*'-'*)

記録の印面~☆

消しゴムはんこ~ストールマトちゃん~_f0085327_1733658.jpg

使用消しゴム:コラボほるナビCCH(コーヒーの香り) / スタンダードほるナビ

今日のオットの評価:「マトリョーシカは、横ピュンとなってない方がいいな。」ヾ(*'-'*)


★ブログランキングに参加しています。
「読んだよ~。」のしるしに、応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)thank you。
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 

by seven-dwarfs | 2010-01-25 17:12 | handmade消しゴムはんこ