人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayuさんのアルファベットマグネット♪

こんにちはヾ(*'-'*) 今日も自慢★

*HappySeed*のmayuさんの20,000hitカウプレに応募して当選しましたO(≧∇≦)O

mayuさんのアルファベットマグネット♪_f0085327_16104770.jpg

当選品の「アルファベットマグネット」の他にも、リメイクしたメモ帳と
手作りのコースター(うさぎの消しはん可愛い&裏面のレースがラブリー)が!!

mayuさんのアルファベットマグネット♪_f0085327_1071489.jpg

シートのマグネットを使ったものも、スマートで良いですね\(^0^)メモメモ。
イニシャルのKとうちの長男モチーフのコアラとの合体で興奮度UPでした(^^ゞ

ブログで見ていたものが、手元に~★興奮しますね(^^ゞ
いやいや。完成度の高さにビックリ!です。手仕事の域を越えているような~(^^ゞスバラシイ!

最後になりましたが。。。
mayuさんブログカウンター20,000hitおめでとうございましたヾ(*'-'*)
今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

素敵なお品ありがとうございました。大切に使わせていただきますヾ(*'-'*)

***************************************************

今日は、雪がピカピカ光ってましたよ~ヾ(*'-'*)
結晶が大きいのかな。
本当に、ダイヤを散りばめたように光ってキレイだったんですよ~。

mayuさんのアルファベットマグネット♪_f0085327_16204456.jpg

次男とピカピカ道を(農道だけど・・)お散歩。
雪からの反射が、眩しくて目が開けられない。

ありゃりゃ。
次男くん。田んぼに降りちゃったよ(>_<)スタスタスタスタ。

mayuさんのアルファベットマグネット♪_f0085327_16235723.jpg

「おっ!かた雪なのね★楽しそう~。」
どれどれO(≧∇≦)O →→→「うわ~!どわ~!」(ズボスボとぬかってます(T_T)

mayuさんのアルファベットマグネット♪_f0085327_1626388.jpg

次男の姿は・・・だんだん小さく・・・・。スタスタスタスタ。
「うわ~!これ~!戻ってこ~い。ママ行けないよ~。」
「しょうちゃん、ぬがてもはぁ~ママ助けらんねぞぉぉぉ~。」
「ほりゃ~。どごまでいぐんだぁ~。こりゃ~。」
「こっちこっち。こっちの白いほうさ足あどつけでみろ~。」(手前の白雪のところを指差し)

ハァハァ(T_T)
やんばいとおぐまでいってしまいました(T_T)

mayuさんのアルファベットマグネット♪_f0085327_1634227.jpg

ニヤリとして戻ってきてくれました(;^_^A
ご近所のみなさま、汚い声を出して、すみません。お騒がせしましたm(__)m

**********************************************

さて★
暦のうえでは、明日が「節分」ですが、我が家では、毎年一日早く豆まきをします。
今晩は、豆まきだぁ~ヾ(*'-'*)
節分の消しゴムはんこも彫ったので、豆まきが無事終わったら、UPしたいな♪

外遊びもしてるのに、なかなかお昼寝をしなくなった次男くん。。。(T_T)成長の証。
宿題をなかなか始めない長男。
今日は、叫んだなぁ(T_T)/
「かあちゃん頑張れ!!」 応援*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)thank you。
(↓クリック↓) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
★ブログランキングに参加しています。

by seven-dwarfs | 2010-02-02 16:48 | 頂き物や素敵な作品