人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着かなくて・・ちょこっとはんこ♪

こんにちは★
次男くん、昨日、無事に*入園式*を終えまして、今日から独り立ち~☆

落ち着かなくて・・ちょこっとはんこ♪_f0085327_1518230.jpg
落ち着かなくて・・ちょこっとはんこ♪_f0085327_1519843.jpg

もう★一日目から普通保育で、4時過ぎまで帰ってきません(>_<)
今朝、バスのお迎えには、泣かずに乗っていったのだけど(すごい!!わかってないだけ!?)・・
「うわーん、今頃、何しているところかなぁ。」と妙に落ち着きません^_^;
私も、子離れしなければいけませんね☆

とはいえ。。
さっきまで、長男の宿題を見ていたのでそうでもなかったのですが・・・明日から登校★
終わったら。。。本当に、落ち着かなくなっちゃって・・・消しゴムはんこ彫りました^_^;

落ち着かなくて・・ちょこっとはんこ♪_f0085327_15242857.jpg

次男にエールの意味も込めて★
昨日、園からもらった初プリントに描かれていたイラストを★

落ち着かなくて・・ちょこっとはんこ♪_f0085327_15252264.jpg

長男も、「まだ帰ってこないの!?」って心配みたいです(*^_^*)
いつもいつも、ケンカばかりなのですが。。。お兄ちゃんなのね♪

あと一時間か~☆はやく抱っこした~い\(^o^)/

「KUNちゃん、子離れ出来なさすぎ~。」
*喝!*の応援の*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓)thank youです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ◎ブログランキングに参加しています。

by seven-dwarfs | 2010-04-06 15:32 | 育児