人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~消印風評価印~

こんにちは★
長男・次男とも元気に登校・登園~(*^_^*)
kakaizuさん~、
KUNもお空に「今日一日、(子供達が)元気に過ごせますように。」とお願いしたよ☆
ウルッとしちゃった^_^;一番、新生活に慣れないのは私かも~。

********************************************

先日upした長男の担任の先生の似顔絵はんこと共に贈る*消しゴムはんこ*
出来たぞ~!!

消しゴムはんこ~消印風評価印~_f0085327_9474794.jpg

シールと組み合わせて「消印風」にも使えるし、もちろん単品でもイケる!!
と思ってデザインしてみました♪
以前プレゼントしたはんこも「ウサギ」にしたので、お揃いで(^_-)

消しゴムはんこ~消印風評価印~_f0085327_950280.jpg

サイズ:木片3×4㎝。 使用消しゴム:はんけしくん。

先生んチ、今、新築中だからなぁ~無事に届きますように☆郵便屋さんよろしく(願)

消しゴムはんこ~消印風評価印~_f0085327_954579.jpg

心配ごとが多いうちの長男、
先生の「大丈夫ですよ。」に、大きな励ましをもらっていたKUNです。
お元気で☆ありがとうございました<(_ _)>

********************************************

消しゴムはんこ~消印風評価印~_f0085327_9593339.jpg


消しゴムはんこ~消印風評価印~_f0085327_9595268.jpg
消しゴムはんこ~消印風評価印~_f0085327_100211.jpg

土日でリフレッシュできたかな!?ミニトマト植えるんだって~(^-^)


「KUNちゃんも子供達に負けないで頑張んないと!!」
*喝!*の応援の*ポチッ*とよろしくねヾ(*'-'*)
(↓クリック↓)thank youです。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ◎ブログランキングに参加しています。

by seven-dwarfs | 2010-04-12 10:02 | 消しはん*オーダー&押付け。