人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お名前はんこオーダーで彫りました♪ と黒い物体!?

こんにちは~★
今日は、トマトの植え付けが終わりました(^_^)v

お名前はんこオーダーで彫りました♪ と黒い物体!?_f0085327_225117.jpg

お墓チックなネームプレートを作ってみました^_^;ジャガイモバージョンもあります。

************************************************

昨日の転写済みのオーダー品、一個出来ました(*^_^*)

お名前はんこオーダーで彫りました♪ と黒い物体!?_f0085327_2273261.jpg

デザインは、ご依頼主さまがご提示くださったので、KUNちゃん転写して
彫っただけです(^^ゞ

☆印面☆彫りたてホヤホヤ時ね♪

お名前はんこオーダーで彫りました♪ と黒い物体!?_f0085327_2291163.jpg

これから、持ち手と印影の見本に捺す為に、インクをつけちゃうので~
残念ですが、どうしてもインク残りが・・・(ToT)/~~~

サイズ:木片2㎝角 使用消しゴム:ほるナビ(スタンダード)

今日、納品しましたっ。お友達にプレゼントだそうです。
気にいっていただけるといいな♪ ありがとうございました<(_ _)>

********************************************

今日、離れの壁をなにげにふと見たら・・黒い物体!!

お名前はんこオーダーで彫りました♪ と黒い物体!?_f0085327_22131875.jpg

ん?
ん?

お名前はんこオーダーで彫りました♪ と黒い物体!?_f0085327_22134748.jpg

コウモリ~((+_+))
逃げない~

お名前はんこオーダーで彫りました♪ と黒い物体!?_f0085327_22261888.jpg

長男と遊びに来ていた長男のお友達を「きて~!!!!」と呼びました。
子供ってすごいね☆
すんげ~近付いて見ていたよ(+o+)

しかし・・・コウモリも逃げない・・・
しまいには、長男「飛ぶところを見たい!」とほうきでつっつきました((+_+))
ほぅぅぅ~


マジで(・・?


マジです( 一一)

コウモリくん器用だね☆ 頭に血が上らないか・・本気で心配したKUNでした($・・)/ 

明日は、ホリディーにする?
応援*ポチッ*とよろしくですぅ(*^_^*)
(↓クリック↓)thank youです♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村  *ブログランキングに参加しています*

ノド痛てぃ~^_^;

by seven-dwarfs | 2010-05-18 22:31 | 消しはん*お名前はんこ。