人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~動物+大好物~

こんにちは★
今日は、次男が「園外保育」でリュックサックしょって登園したのですが・・
一日、雨ですね(>_<)残念!

消しゴムはんこ~動物+大好物~_f0085327_1328079.gif


さて☆ 消しゴムはんこ彫りました(*^_^*)
以前彫ったことのある図案から「消しゴムはんこ*動物+大好物*」シリーズ。
(気分でアレンジあり。)

消しゴムはんこ~動物+大好物~_f0085327_13213831.jpg

サイズ:木片3×3㎝。 使用消しゴム:ほるナビ(カラーいろいろ)

そして☆

あらら~、でっかくなっちゃった(*^_^*)

消しゴムはんこ~動物+大好物~_f0085327_13235498.jpg

サイズ: ・リス+どんぐり 3×5㎝  ・うさぎ+にんじん 3×6㎝
使用消しゴム:ほるナビ

いずれも、ちょこっとメッセージが書けます(*^_^*)

消しゴムはんこ~動物+大好物~_f0085327_13351564.gif


消しゴムはんこ~動物+大好物~_f0085327_13353632.jpg


◎イベント出展予定です◎

第5回 *あじさい手作り工芸まつり*

・日 時・ 平成22年6月6日(日) 9:00 ~ 16:00

・場 所・ 大江町民ふれあい会館(東地区公民館)


もっと作らなきゃ~(>_<)応援*ポチッ*とよろしくですぅ♪
(↓クリック↓)thank youです♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村  *ブログランキングに参加しています*

by seven-dwarfs | 2010-05-26 13:50 | 消しはん*出品はんこ。