人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*はんこdeシール交換会*に参加しました♪vol.3

こんにちは★
はんこdeシールBOOKのご紹介♪のつづきです(^.^)/~~~

6.fuwafuwa time*/sayoさん。
*はんこdeシール交換会*に参加しました♪vol.3_f0085327_1239230.jpg

・爬虫類モチーフ、好きかもです(*^_^*)/金太郎シールもいいな♪


7.ゆず茶さん。
*はんこdeシール交換会*に参加しました♪vol.3_f0085327_12401539.jpg

・かたつむりのはんこにボタンのカラ、niceアイディアですね~(*^_^*)


8.きょうこの閃き遊園地/きょうこさん。
*はんこdeシール交換会*に参加しました♪vol.3_f0085327_12404774.jpg

・紙粘土?deシーリングワックス風~しっかり捺せるのですね\(^o^)/すごーい。
 すごく小さい図案を細い線で彫っててビックリでした。


9.moko*moko/cream*さん。
*はんこdeシール交換会*に参加しました♪vol.3_f0085327_12411312.jpg

・シール作りのベテランさんなんですね~。タグの穴用?補強シール、気に入りました♪


10.smile heart/aya*さん。
*はんこdeシール交換会*に参加しました♪vol.3_f0085327_12414574.jpg

・おうちのシールのレースやポイントのシール重ねなどのワザがキラリーン☆


11.「山のおうち」/KUN。  ・・・・わたし。
*はんこdeシール交換会*に参加しました♪vol.3_f0085327_1242725.jpg

・私のシールの解説は「こちら」で☆


画像が不鮮明で申し訳ございません。
PCの画像ソフトが不調なので、携帯で撮ってたら、なんかボケますね(>_<)
7/1、デジカメ画像に入れ替えました。
転載防止のためにブログ名をいつも入れていたのですが・・
ソフトの不調により上手くいきません(>_<)
著作権保護の為、転載・複製・複写を禁じます(^^ゞ


みなさんのところにも勇気を出して、交流に伺いたいと思います。
よろしくお願いします(^.^)/~~~
ぜひ、ご高覧いただいてる方も、遊びに行ってみてバッチリ見てきてくださいね♪


*****ブログランキングに参加しています*****
応援「ポチッ」とで元気と勇気がでます(*^_^*)Thank you!
 (↓クリック)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村  
※PCの画像編集で、画像に文字を入れると消えます・・・なぜ~(+o+)
 使い勝手のいい画像加工の無料ソフト、知りませんか~($・・)/

by seven-dwarfs | 2010-06-30 14:41 | 消しゴムハンカーさんとの交流