人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~へびちゃん~

こんにちは★
最近、ヘビにご縁があって(>_<)・・・ほ・彫りました。

消しゴムはんこ~へびちゃん~_f0085327_2344854.jpg

名刺サイズの用紙に捺してます♪

2週間近く前かなぁ~
裏口のドアを開いたら・・ヘビが落ちてきてビックリでした(>_<)
ドアの上を渡っていたのでしょうね・・頭に落ちてこなくて良かったよ~!!

あと、10日の日だったかなぁ~。
めっちゃ足元をヘビが通って・・ピックリこきまろ!!
この日、サマージャンボ3枚買いました。(予算が寂しいですが・・)
なんか~ヘビって、金運良さそうじゃないですか!?(笑)

そしたら、2日前も、木にスルスルと上がって行く、ヘビを発見!!
次男と観察しましたよ★

でねでね☆
昨日の朝、小学校に行ったら、業務員さんが子供のヘビ・・手に巻いてた(/_;)
「今朝、学校の中、掃除してたら居たんですよ~。」って★
あ~~!!写メ撮っておくと良かった~(/_;)プロガー失格ですな(ToT)/~~~

ではでは♪

*****ブログランキングに参加しています*****

只今、プランク乗り越えホリホリ中!! 
応援「ポチッ」で、パワーアップ~!?
 (↓クリック) Thank you(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村  

by seven-dwarfs | 2010-07-14 23:26 | handmade消しゴムはんこ