人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*nicori*acoさんの消しはん豪華詰め合わせ♪

こんにちは★聞いて~聞いて~♪

*nicori*のacoさんのブログプレ企画で、すんごいの当たっちゃいました(*^_^*)
自慢させて~(^.^)/~~~嫌な女ですか!?笑

はい。かご入りで届きました(*^_^*)
アクセントのお花もキラリとセンスが光ります♪

*nicori*acoさんの消しはん豪華詰め合わせ♪_f0085327_941247.jpg

すごいでしょ。もう、オサレ過ぎます(*^_^*)興奮すんべ!興奮すんべ!

でね♪ドキドキで開けましたぁ!(^^)!

*nicori*acoさんの消しはん豪華詰め合わせ♪_f0085327_954685.jpg

ンマッ(^^♪消しゴムはんこ豪華詰め合わせ!(^^)!そりゃぁ、興奮MAXです!!
丁寧でキレイかわいい個別包装に、素敵なオサレカードに、鳥肌が立ちました♪
おしゃれ番長ですね(^_-)-☆

そして~そして~
かなり欲しかった「白雪姫」はんこを真ん中に記念撮影(*^_^*)ザ★七人の小人ファンです。
開封に勇気がいりました。笑

*nicori*acoさんの消しはん豪華詰め合わせ♪_f0085327_992023.jpg

きゃ~!かわいい、KUNちゃん、かなり二マ二マ^m^

でね☆まだ記念撮影に収まりきらないはんこちゃんがいるのですよ~♪

*nicori*acoさんの消しはん豪華詰め合わせ♪_f0085327_9104792.jpg

すんごい!素敵なはんこがてんこ盛りで、満腹です(*^_^*)
「かわいいな~。かわいいなぁ~。すごいなぁ~。」って、何回も眺めてる♪
大好き!!消しゴムはんこ(*^_^*)

最後になりましたが、
acoさ~ん、丁寧な心づくしの贈り物ありがとうございました<(_ _)>
大切に使わせていただきます。今後とも仲良くしてくださ~い♪


*************************************************

こちらも素敵な作品。KUNちゃん、幸せものですね♪

ヨシかぁちゃんさんの作品です。ありがとう(^_^)/~

*nicori*acoさんの消しはん豪華詰め合わせ♪_f0085327_915456.jpg

ヨシかぁちゃんのお手紙、元気がでるね♪


*****ブログランキングに参加しています*****

幸運にあやかりたい方は、応援「ポチッ」で、パワーアップ~だよ(笑)
 (↓クリック) Thank youwです(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 元気のモト!へ
元気のモト!
**********************************



このところ、ちょっと気持ちが落ち込んでいたKUNちゃん。
昨日、マジに泣いちゃいました。でも、スッキリするね♪
今朝も、おひとさまの優しい一言に、涙がでちゃった(>_<)
体調もイマイチ(耳のくもり感がとれなくて)なのですが、なんだか頑張れそうです!(^^)!
みなさんに感謝★大丈夫だ!!私!(^^)!

*****************************************

by seven-dwarfs | 2010-08-25 09:49 | 頂き物や素敵な作品