人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~山のおうちQRコード~

こんにちは★
GUNTAPさんのブログ見て「やってみよう!宣言」したので、消しゴムはんこde QRコード
を彫ってみました。

ジャーン!

消しゴムはんこ~山のおうちQRコード~_f0085327_14475833.jpg

こまかいの彫りたい!と思ってやってみたけど、根がズボラなのですね~KUNは^_^;
あの手・この手を使って(笑)、転写から彫りあがりまで一時間以内でできました(^_^)v

準備として、こちらのサイトにて、QRコード(無料)を作成します。

そして☆
消しゴムはんこ~山のおうちQRコード~_f0085327_14544338.jpg

トレースが命!だと思われるトレースを久々に*どうらく転写(トナー溶解転写)*
やってみました。

こんな感じに消しゴムに転写できました。

消しゴムはんこ~山のおうちQRコード~_f0085327_14554520.jpg

ちょっとトナーが着き過ぎでしょうか!?線が太く感じます(/_;)

いいや~彫ってしまえ~(^_^)/~こんなヤツです。。

消しゴムはんこ~山のおうちQRコード~_f0085327_14572646.jpg

はい。出来ました(^_^)v

消しゴムはんこ~山のおうちQRコード~_f0085327_15195388.jpg

ところどころの小さい□は、つまようじでプスプスとやってます。←だから~(/_;)

読みとれたかな!?ドキドキ

*****ブログランキングに参加しています*****

「読んだよ~」の応援「ポチッ」と嬉しいな♪
 (↓クリック) Thank you(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ QRコードクラブへ
QRコードクラブ
にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ裏技小技へ
消しゴムはんこ裏技小技

************************************

by seven-dwarfs | 2010-08-30 15:24 | 消しはん(QRCC・11ミリクラブ)