人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜更かし倶楽部de11ミリクラブ活動♪

こんにちは♪
昨日は、夜更かし倶楽部で、11ミリはんこを彫りました(*^_^*)一気に~4個♪

夜更かし倶楽部de11ミリクラブ活動♪_f0085327_14363295.jpg

はっ(>_<)定規あててないですね・・・・。夜更かし倶楽部の「か」もぬけてるな~汗
もう、次男の伸びる手をかいくぐって試し捺しや撮影をしたので疲れました(@_@;)
11ミリ四方の枠を作って彫ったので、大丈夫だと思います^_^;
KUNちゃん仕様の持ち手もつけてみました(^_^)/~

印面★

夜更かし倶楽部de11ミリクラブ活動♪_f0085327_14393225.jpg

ぼやっとしてるかな?
デジカメの電池が切れちゃって~携帯で撮ったので↑の写真と質感が違っちゃったかな?

これから作る名刺に(爆)、捺したいと思います(*^_^*)スタカニ大丈夫か!?私。。。
さ~て★
名刺に11ミリQRコードも入れたいところですが・・・大丈夫か!?私。。。

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

*****************************************************

午前中は子供達と、さつまいも掘りをして~

夜更かし倶楽部de11ミリクラブ活動♪_f0085327_1444535.jpg

葉っぱは、ボウボウと茂っていたのですが・・・いもは、ちょこっとでした(>_<)

夜更かし倶楽部de11ミリクラブ活動♪_f0085327_14451151.jpg

とりあえず・・・イモ掘り体験っちゅうことで^m^大学芋にして食べる予定です。
ついでに、畑の間引き作業や草取りなんかしてたら、あっと言う間ですね(T_T)/~~~

日中は、子供達に付き合ったり外仕事をしたりで、はかどら~ん(>_<)!
今日も夜更かし倶楽部活動で頑張るベ~!(^^)!
応援ポチッとよろしくね♪
  (↓クリック) Thank youです(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ☆ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 トラコミュ QRコードクラブへ
QRコードクラブ
※会員募集中※
宣伝部長やってます♪スタカニ終わって教室終わって・・落ち着いたら名刺交換会計画予定♪^m^

**************************************************

★消しゴムはんこ教室します★

by seven-dwarfs | 2010-10-02 15:06 | 消しはん(QRCC・11ミリクラブ)