人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタカニ持参★名刺♪

こんにちは★
たぶん・・最初で最後になる(笑)、スタンプカーニバル行き!(^^)!に向けて、
消しゴムハンカーさん必須アイテムと言われる「お名刺」を作成しました^m^

スタカニ持参★名刺♪_f0085327_1131336.jpg

準備♪準備♪
さっき、サササッとふうせんはんこを彫りました^m^


★表★
先日の一版のはんこ。。サスガに一色では寂しいかなと色版をプラス!(^^)!

スタカニ持参★名刺♪_f0085327_11331621.jpg

ハロウィンのイメージのストールマトちゃんなので、黒インクがいいかなと
思ってたのですが・・・茶インクと迷ってます(/_;)優柔不断。。。
どっちがいいかな!?


★裏★
11ミリはんこを捺してます。

スタカニ持参★名刺♪_f0085327_1135810.jpg

ナンバー入りで限定感をと思ってますが。。。
これ!?捺すの超緊張しますやん。
ナンバーの紙が一枚づつしかないから(/_;)欠番でるかもな~汗
ナンバーの下、空いてますね~。
11ミリQRコードに挑戦したいところですが・・無理だな(T_T)/~~~なんか捺します(笑)

マジで田舎の農家のおばちゃん、そのものなので・・空気になりたい感もありますが・・
名刺交換・・したい。

さつま芋のつるも片づけなきゃ~(>_<)
「何枚つくれるかな!?」応援ポチッとよろしくね♪
  (↓クリック) Thank youです(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ☆ブログランキングに参加してます♪

******************************************************

by seven-dwarfs | 2010-10-06 11:45 | 消しゴムハンカーさんとの交流