人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーはんこの紹介と石釜パン♪

こんにちは★
えーと、昨日の日記で、これから「はんこ引き渡しオフ会なんだ」って書いたけど~
無事、ご依頼主様とお会いしてお渡しでききました。
ブログ掲載の許可もいただき(ありがとうございます)、ご紹介させていただきます(^.^)/~~~

消しゴムはんこ①森の中のイメージでロゴをいれて☆

オーダーはんこの紹介と石釜パン♪_f0085327_11215282.jpg

ご依頼主「木林森(きりんもり)」K様は、自然豊かな白鷹町(山形県)で、アパートを
経営されております。転勤族の時代だったら、もしかしたら住めたかもとか思っちゃった^m^
ロゴを入れて、森の中のイメージで作らせていただきました♪


消しゴムはんこ②魔女の図案にロゴをいれて♪

オーダーはんこの紹介と石釜パン♪_f0085327_1125051.jpg

ベタと抜きの図案を提供させていただいたところ、どちらもな~んて♪嬉しい♪
ロゴの文字は、趣味でやってらっしゃるという石釜パン工房のロゴを使わせて
いただきました。


消しゴムはんこ③フランスパンの中にロゴを入れて♪

オーダーはんこの紹介と石釜パン♪_f0085327_11301581.jpg

サービスで色版をお付けしました^m^
後ほど、このパンをイメージして作られたという石窯パンが登場しますからご期待
くださいね♪

で☆印面☆です(*^_^*)

オーダーはんこの紹介と石釜パン♪_f0085327_11315495.jpg


木林森K様。ご足労いただいた上に、お土産までいただいて、ありがとうございます。
とても楽しい、そして、運命ともいえるいろいろなお話し^m^
幸せな楽しい時間でした。また、ぜひ、お会いしましょうね(^.^)/~~~

趣味でやっているにはもったいない石窯パン♪と素敵なガーデニングのブログ
「木林森クレッシュ・・・私たちの楽しみ方」
に遊びに行ってみてね~(^.^)/~~~

****************************************************

ちょこっと「引き渡しオフ会」の様子も♪

オーダーはんこの紹介と石釜パン♪_f0085327_11364556.jpg
オーダーはんこの紹介と石釜パン♪_f0085327_1136545.jpg

ブログからご注文いただいて、「KUNに会いたい」と言ってくださって実現したオフ会。
男子3人を育て上げたK様から、学ぶものは多くて~、もう感動しっぱなしの時間でした。
旦那様のDIYも素敵なガーデニングもパン作りも手作りの話も~もう楽しくって!!
KUNちゃん、気づけば・・・また2時間を超える軟禁状態を・・(>_<)す・すいません!
お付き合いくださり本当に感謝です。また、ぜひ、本気で会いたいですぅぅぅ。

そんでね☆
幸せなことに、今回の③のはんこのイメージで焼いたという、手作りの石釜パン
まで頂戴いたしました^m^

オーダーはんこの紹介と石釜パン♪_f0085327_1141283.jpg

ねっ!ねっ!趣味でやっている~では、もったいないでしょ(^^ゞ
この新聞紙deエコパックも気になるぅぅぅ~♪

お味も~

オーダーはんこの紹介と石釜パン♪_f0085327_11421879.jpg

激ウマでした。昨夜、シチューと一緒に家族でいただきました。
めっちゃ、好評でした(^_-)-☆子供達もペロっと!!

出会いに感謝☆

初!教室の準備~(+o+)!!!!マジで焦ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
応援ポチッとよろしくね♪
  (↓クリック) Thank youです(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ☆ブログランキングに参加してます♪

※はんこ教室は、あと3名様の空きがありますm(__)m
******************************************************

by seven-dwarfs | 2010-10-20 12:39 | 消しはん*オーダー&押付け。