人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送の使者は「風見しんごさん」でした♪

こんにちは★
いや~、長男が、金曜日の夕方から突然38.9度の高熱を出して・・・
なんだろーと焦りましたが・・インフルエンザでもなく、今日には平熱に戻りました。
なんだったのだろう!?風邪か!?

そんな中、ほっこり嬉しいプレゼントが!!
噂の昔懐かしアイドルを発送の使者に全P・・・開催中のロデ☆さんからのお包み♪
(たまたまカウンターを踏んで、ラッキーなことに別枠で当選^m^)

発送の使者は「風見しんごさん」でした♪_f0085327_20361471.jpg

♪ぼ~くぼ~く笑っちゃいます♪の風見しんごサンがお届けくださいました(*^_^*)
おやつもありがと~。

で☆
本当選品の巷で噂の「ロデ☆レース(転写済消しごむ)」。
ジャーン!!!!!!!!!!

発送の使者は「風見しんごさん」でした♪_f0085327_2038274.jpg

すごいべ!
たまげだべ!!
キレイなデザインだべ!
←KUN、ひとめぼれだっけもん♪
ほして~
このクッキリハッキリの転写技!!




で☆
3つ彫れ!とね(@_@;)

うん♪彫るどーーーーーーーー★素敵な図案だもん♪

ロデ☆姐さんありがとうございました(^.^)/~~~

素敵なプレゼント良かったねのポチで~「みんなにラブ注入♪」   
    (↓クリック) あっ★しんご違いだね^_^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 
☆ブログランキングに参加してます♪Thank youです(^_-)-☆

*********************************

「楽しんご」の方も見ちゃう!?ギャーーーーー★



うわっ((+_+))ドドストドドスト・・・
楽しんご・・誕生日一緒だ!爆。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 消しゴムはんこ(笑)へ
消しゴムはんこ(笑)

by seven-dwarfs | 2010-12-05 21:15 | 頂き物や素敵な作品