人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ~うさぎシルエット&のし~

こんにちは★雪降ったじょ~★

消しゴムはんこ~うさぎシルエット&のし~_f0085327_1114531.jpg

明日の教室の準備が全然で^_^;・・・バタバタと息抜き更新です(^^ゞ
しかし、時間はなくなっちゃたけど、昨日、次男をお医者さんに連れてって
良かったな。2日間、夜眠れなかったけど、昨晩は、眠ってくれたじょ~♪
薬あるから大丈夫かなと思ってたけど、やっぱりその都度行けば、重症化しなさそう★

はいっ、今日のはんこ。印面から~★

消しゴムはんこ~うさぎシルエット&のし~_f0085327_1114156.jpg

使用消しゴム:ほるナビ(ピンク)

で★
ペタリ(*^_^*)

消しゴムはんこ~うさぎシルエット&のし~_f0085327_1116752.jpg

教室用に彫った図案です。
中の模様は入れ替えても、お名前をいれてもOK!!

ほして★
こんなのも(*^_^*)かわいくないけど・・

消しゴムはんこ~うさぎシルエット&のし~_f0085327_11173033.jpg

使用消しゴム:はんけしくん

今↓増量中★

消しゴムはんこ~うさぎシルエット&のし~_f0085327_11181990.jpg

はい。ぽち袋作りましょうね(*^_^*) 午後から、試作作ります!(^^)!
使ってもらうはんこも、さくさくもりもりっと彫ります!(^^)!がんばろ~♪

コメントのお返事が追いついてなくて、すみませ~ん(>_<)。ちと待っててね☆

「消しゴムはんこの楽しさが伝わりますように☆」
 応援ポチッとよろしくね♪
  (↓クリック) Thank youです(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 ☆ブログランキングに参加してます♪

by seven-dwarfs | 2010-12-16 11:26 | handmade消しゴムはんこ