人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*消しゴムはんこ*おかげさまで初彫り♪

こんにちは★
おぅぅ。もうお正月あけて、3日目なのですなぁ。早い!早い^_^;

昨日は、お義姉さんご家族が、新年のご挨拶に来て下さり、にぎやかに
過ごせました♪
実は、姪っこ(中2:仮名・ぼこちゃん)の趣味が「消しゴムはんこ」。
一緒に初彫り♪

*消しゴムはんこ*おかげさまで初彫り♪_f0085327_10194561.jpg

指のぱっくり割れが痛くて彫るのがおっくうになっていたのですが・・・
「消しゴム彫る子がいるぅ。」の誘惑に勝てずに、おかげさまでホリホリ♪
↑の紙きれに捺したのが、ぼこチャン作。(図案は、さくらんぼさんの著書から)
下のはんこ現物がKUN作。(消しゴムはんこ図案集からacoサンの図案で☆)
どんな風にでけたかな♪
微妙に時間がなくて、初捺しはまだ(*^_^*)。

どれ。実家にも挨拶いがんないがなぁ。お参りだけしてこよ(@^^)/~~

☆ブログランキングに参加してます♪☆ 
 今年も応援「ポチッ」とよろしくね♪
  (↓クリック) Thank youです(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 

by seven-dwarfs | 2011-01-03 10:33 | handmade消しゴムはんこ