人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪かきのはずが…(笑)。 [追記あり]

雪かきのはずが…(笑)。 [追記あり]_f0085327_11211646.jpg

雪かきする為に外に出たんだよなぁ〜。。。ちょっとしたけど。
冬晴れの心地よさに思わず遊んじゃったよ〜( ̄□ ̄;)!!ハッ!

雪だるまですが・・・ちょっとマツコっぽいですね…。
午後からオメメをいれましょう(*^_^*)
どんなお顔にしましょうか!?思案中☆

私より大きいよ★
完成したら追記で載せますね(*^□^*)

******************************

[追記:14:20]

雪かきのはずが…(笑)。 [追記あり]_f0085327_14231178.jpg

頭が半端ですが・・・とりあえず出来ました(*^_^*)
頭どっしようか~!? バケツもシックリこず・・・あだま三角だずねぇ。。ん~。
・・・・時間切れ。みんな出掛けるから家ん中で留守番してろと命。
長男が帰ってくるまででかそうと思ってたけど、一緒に考えることにします♪
ではまた♪

*********************************

下校の時にでも子供達が気づいてくれたら嬉しいな♪
誰かが「にっこり」になったら嬉しいな♪
にほんブログ村 トラコミュ 元気のモト!へ
元気のモト!

*********************************

by seven-dwarfs | 2011-01-11 11:21 | 日々の暮らし(日記)