人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕がプルプルですぅ。。。

こんにちは★
んもーーーーーー((+_+))消しゴムはんこが彫れない毎日が続いてます。プチストレス。

今はね☆ 冬の残骸を片付け中!(^^)! かなり必死★

腕がプルプルですぅ。。。_f0085327_12413259.jpg

よれよれの。。。

腕がプルプルですぅ。。。_f0085327_1242560.jpg

バッキバッキで。。。

今まで、義父に、おんぶにだっこだったつけですなぁ(T_T)
まぁ。なんでも自分でしないと納得できない人だったので、介入も難しいものがあったんだけどね・・・。

んで☆
お山に置いてきての繰り返し作業中です。

腕がプルプルですぅ。。。_f0085327_12453373.jpg

折れた木や枝が混んでいる木を、ノコギリや剪定はさみで切りながらなので・・・
もう腕がプルプルで((+_+))

消しゴムが彫れなーーーーーーい(>_<)

春休みが終わり、子供達が、元気に学校行ってくれているのが、本当にありがたい!
と、そんな日々を過ごし中でございます(*^_^*)

腕がプルプルですぅ。。。_f0085327_12483910.jpg

でも☆ 少しキレイな所が見えてくると嬉しいですね♪
明日は、子供達もお休みだし、お花でも植えたいな(^^♪

ではでは☆

腕がプルプルですぅ。。。_f0085327_12525584.gif

by seven-dwarfs | 2011-04-15 12:53 | 日々の暮らし(日記)